☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

見つかりました・・・♪

2010-04-24 11:44:20 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

相手が見つかりました。。。

( ̄ェ ̄;) エッ?( ̄□ ̄;)マジ!?  け・け・結婚???

んな訳ないやん♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

逃げた相手が・・・それってぇ~(* ̄ー ̄)ニヤッ

もうエエって?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 

 

今週の水曜日の朝に後ろから追突をされてどこかに消えてしまった

相手が無事に見つかりまして午前中に話がつきました

車をきちんと修理してもらえる事になりました

○○署の交通課 ○田さんには大変お世話になりました

そして色々と心配をしてコメントやメッセージを下さった皆様

ご心配をお掛けしました

ありがとうございました

 

警察の方からも冷静に大人の話し合いをと言われましたが

車をきちんと直してもらえれば私はそれでいいので

冷静にお話をしました

これからディーラーに行って来週末からGWに入りますし

代車・見積もりなどの話をしてこようと思います

 

 

♡ すべての事に感謝♪♪ ♡

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※ (riro)
2010-04-24 12:33:54
追突相手見付かって良かった(o´・ω・)bネッ♪
逃げてった相手だけどキチンと話し合ぃ出来たのかな(・vv・) ハニャ???
でも車キチンと直してもらぇるならd(。ゝω・。)。o○≪☆★大丈夫らょね!!★☆≫
GWもしぉ出掛けするなら気をつけてね(*´;ェ;`)みゅ~・・
返信する
(。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※ (ぷち)
2010-04-24 15:59:40
逃げた旦那が見つかったか♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
見つかってよかったね~♪
最近隠し子とも会ってたしめでたしめでたし♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
返信する
こんにちは! (さくらみるく)
2010-04-24 17:54:41
ひとまず。。。。。良かったね
本当ははらわた煮えくり返る思いだったと思うけど冷静にお話できたんだーーー
偉い!!! さすが イヴちゃんおとなですね
車なおしてもらうにもいろいろめんどいし、事故車になっちゃうネー><
でも 体のほうが大丈夫だったみたいで何よりです
連休になると、慣れないドライバーが増えて危ないから気をつけてね~
よかったよかった♪
返信する
(。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※ (riroちゃんへ)
2010-04-24 18:16:47
良かったよぉ~♪
ちゃんと警察の人が間に入ってくれたからね
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ 
相手の住所もちゃんと聞いたし
もうホッとしたぁ~ニャハハ(*^▽^*)
ディーラーさんは来週も水曜日からお休みになっちゃうし、GWにお出掛けしたいから連休明けに修理に出すとこにしたよ
あい (。・_・。)ノ
今日は美味しいお酒が飲めるぞぉ~(○`ε´○)ノおう♪   
返信する
(。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※ (ぷちくんへ)
2010-04-24 18:18:44
ホンマに困った旦那やったけどぉ無事見つかったよぉ~(*≧m≦*)プププw
隠し子?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
浜松に置いてきたけどね!!!
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
返信する
こんにちは! (さくらみるくさんへ)
2010-04-24 18:23:04
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’☆ありがとうございます
ひとまずε= (*^o^*) ほっ っとしましたぁ~
修理に一週間掛りますからGW明けに修理出します♪(^^♪
その間は代車になるからちょっと緊張の日々?って感じですね(^O^)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-24 21:19:12
大変な事になってたんやねぇ・・・

お疲れ様でした(゜゜)(。 。 )ペこっ

返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-24 21:20:19
怪我はないのかな?

大丈夫?
返信する
Unknown (Unknownさんへ)
2010-04-25 10:23:16
*:゜・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゜:*です♪
ちょっと大変でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
でも無事に話もできたし・・・
後ろのバンパーごっそり変える事にしたの

体は全然大丈夫!!!
元気ですよぉ~

でも交差点で停まった時にペッタリ後ろにつかれて停められるとちょっと怖いわぁ~
(*≧m≦*)プププw
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riro)
2010-04-25 16:08:57
車の修理ゎGW明けになんだねφ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』
GWも気をつけて運転して(o´・ω・)bネッ♪
リロcゎ今日ぉ洋服のぉ片付けをしてましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ィヴさんゎ何処かぉ出掛けしたのかな(・vv・) ハニャ???
返信する