☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

飛騨牛を食べに・・・♪

2010-02-03 10:00:00 | 美味しいぃ~♪

先週の出来事(。・ω・)ゞデシ

いつものメンバーで焼肉へgo~!!

 

なかなかステキなお店です

 

 

中の雰囲気もステキ(* ̄。 ̄*)ウットリ

 

 

生け花がいたるところに・・・

 

 

店内はジャズが流れてます。。。

 

 

ビールとオイキムチ・・・

 

キョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリ

 

おにぃ~くぅ~はぁ~?????

 

 

美味しい飛騨牛を食べるのに夢中で

お肉の写真はありません!!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

塩タンの後は特上カルビへ・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

めちゃくちゃ!!美味しかったです(。・・。)ポッ

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆HIRO☆)
2010-02-03 11:06:10
肉の写真がないなんて・・・

とほほ・・・(+o+)
返信する
Unknown (☆HIRO☆さんへ)
2010-02-03 13:06:00
マジで食べるのに夢中で( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
お肉はいいお肉だったよぉ~

ところで☆HIRO☆さん元気でしたかぁ?
返信する
。+゜ SΟЯЯΥΣ(●>д<●)ゞ。+゜ (riro)
2010-02-03 17:30:42
リロcまたぅっかりして今日のィヴさんのブロがUPされてぃる事に今、気が付きました(*;ω人)ゴメンナサイ
笹がぃたる所に飾ってぁるんだね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
店内もゴ-ジャスそぅ(.+゜*スゴィなぁ…。:゜+)○o。(@・Д・p||電柱||
ィヴさんぃっぱぃ美味しぃ物φ(c・ω・ )ψ モグモグ出来て良かったね(●・ω<●)b*:゜・☆OКナニ〃ょ★.:゜+。☆
こんなに美味しぃ物φ(c・ω・ )ψ モグモグしてるし早く風邪治ると良ぃね✿
返信する
。+゜ SΟЯЯΥΣ(●>д (riroちゃんへ)
2010-02-03 20:14:13
ニャハハ(*^▽^*)気にしなくていいのにぃ
お店の雰囲気はとってもいい所だよぉ♪
お肉も美味しかったけど
写真を撮り忘れる位に柔らかくて美味しいお肉だったの
先週ちょっと遊びすぎたから風邪をひいたかな?
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今日も寒いけど明日はもっと寒くなりそうだからriroちゃんも気を付けて(。-д・)bネッ
返信する
Unknown (☆HIRO☆)
2010-02-04 06:47:55
元気だよ~~~~

ブログの更新そっち除けで、毎日NEWパソコンと格闘してるw

色々とやることあってw

それとプリズンブレイク全作ダウンロードしたんで
観るのにかなり時間かかってるw

NEW 愛車の更新もしないといけないと思ってるんやけど・・・。


プリズンブレイク全作観たら更新がんばりますw
返信する
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (ぷち)
2010-02-04 09:40:34
なんかめっちゃ高級そうなお店だこと♪(>▽<)きゃー♪
塩タンにカルビ…キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぷちも(○`~´○)モグモグしたいぞ♪
昨日はこれなくてごめんちゃいm( __ __ )m
しかし綾川くんのLOVE度が4つから上がらないぞ♪(。・w・。 ) ププッ
ちゃんと綾川くんと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪してないのかな?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
Unknown (☆HIRO☆さんへ)
2010-02-04 11:11:13
元気でしたかぁ~あははo(*^▽^*)o
パソコンが新しくなると色々とあるよねぇ
でもNEWパソコンにプリズンブレイク全作ダウンロードしてるとは。。。
すごぉ~~い!!!
それは時間掛かるねぇ~(*≧m≦*)プププw
それはえらいこっちゃ!!!ですやん♪

この間のミーティングは中止になったんだっけ?
って、私もあるゲームにはまっちゃってみんなの所に行ってないのだぁ~
(^x^)ナイショネ   
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (ぷっちぷちくんへ)
2010-02-04 11:20:42
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お熱は下がったのかなぁ~?(*´――`)ン?
イヴcも昨日までちょっとえらかったわ
熱は出なかったけどね♪
身体が一生懸命戦ってました
水分をめちゃくちゃ取って、出すもの出して今日はずいぶん楽になった
まだ鼻水が時々( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
って感じだけどぉ∴(≧ε≦*)ぶっ
ぷちくんもお肉をたくさん食べて体力つけてねっ!!!

綾川くん?
これでもLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love度は72%ありまんがなぁ~
今まで2%づつ上がってたのに1%づつになったんだよぉ~
。・・(≧д≦)・・。エーン!!
でもMAX100%かなぁ~?
まぁ~ちょっと飽きてきて最近ほったらかし
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
返信する
Unknown (☆HIRO☆)
2010-02-04 12:40:09
どんなゲーム落ち着いたら行くよ~~~♪
返信する
Unknown (☆HIRO☆さんへ)
2010-02-04 20:29:38
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
ゲームでっか?
明日のブログネタでおますよぉ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
返信する