☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

才才-!!w(・o・*)w忙しいぃ♪

2010-02-01 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

今日は超忙しい日なのだぁ~“o(><)o”くう~!

おまけに月曜日

月初が月曜日が最悪なのでした。。。

張り切ります(○`ε´○)ノおう♪

頑張りまっすぅ~♪( ̄o ̄)o オゥ!

 

 

今日は月初 & 月曜日 & 雨・・・

と言う事で青空をどぞっ(^^♪



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ (ぷち)
2010-02-01 10:25:47
月初は忙しいのね~ヽ(TдT)ノアーウ…
雨降ってるのけ?
こっちは午後から降りそうで~
夜は雪になるらしいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
それじゃガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
返信する
Σ(・o・;) アッ (ぷち)
2010-02-01 10:27:09
テンプレートがo(^・x・^)o ミャァ♪になったね♪
きゃわいぃ~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
そういえば最近ぶーちゃんを見てない(ρ_;)・・・・ぐすん
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riro)
2010-02-01 11:11:19
ぉ仕事ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
リロcゎ結構、暇ですぅ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ィヴさんぉ仕事大変だと思ぅけど頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
テンプレ-トのニャンコ☆.。.:*・゜£(。・"・)o[ ряётту]o(・"・。)β。.:*・゜☆だね♡
返信する
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ (ぷちくんへ)
2010-02-01 13:16:18
(_ _;)... ウゥ
忙しいよぉ~~
雨はすっごく降ってるし・・・
気分がブルーだよぉーーーーー
もうちょっと頑張るっすぅ
ウ・・ ウン(・_・;)
返信する
Σ(・o・;) アッ (ぷちくんへ)
2010-02-01 13:21:08
テンプレート可愛いでしょ!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今月の22日はにゃんにゃんでネコの日にゃので
ネコちゃんにしてみまった
あい (。・_・。)ノ
ぶーちゃんはねぇ~
大変デリケートな子で(イヴcに似てぇ~)カメラを向けると逃げるのよぉ~
タイミングが難しいのよねぇ
(≧∇≦)にゃはははっ♪
でもねぇ~gooがネコの写真を募集してるから頑張ってみようと思ってまっす!!!!
返信する
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★ (riroちゃんへ)
2010-02-01 13:31:49
riroちゃんは今日は余裕?
イイナ o(#^^#o ) ( o#^^#)o イイナ
まったく余裕が無い訳じゃないんだけどぉ・・・
開き直りって噂もチラホラ(*≧m≦*)ププッ

頑張るよぉーーー
返信する
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ (riro)
2010-02-01 16:34:43
リロcゎ面倒臭ぃお仕事ゎなぃのだけど、のらりくらりとしたぉ仕事がぁって微妙な1日だったょぅ↓(ρ_;)・・・・ぐすん
今からゎ遊ぶTIMEに入っちゃぅ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ィヴさんゎもぅすぐぉ仕事終了かな(・vv・) ハニャ???
☂降ってるから気を付けて【☆;:*帰ってね*:;☆】*´3`)ノchu★
返信する
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ (riroちゃんへ)
2010-02-01 20:26:18
♭゜'・:*♪:."8-(*`・ェ・)ノォッカレ.:♪*:・'゜♭さまでした。。。
今日は忙しかったよぉーーーρ(・・、)くすん
何とか終わらせたけどね♪
今日は雨がよく降るねぇ~
関東の方は雪になりそうって明日ぷちくん大丈夫かなぁ~(*o´・∞・`)?
スベって転んでたりして(*≧m≦*)プププw
返信する
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ" (riro)
2010-02-02 13:42:10
今日もィヴさんゎお仕事忙しぃのかなぁ(・vv・) ハニャ???
リロcゎ部長のぉ仕事をふられ遊ぶ時間が削られご立腹ですヾ(`・ω・´怒)ピクッピクッ・・・・・
そして今、部長様ゎ個人的な☎をして無駄話をしてぉりますがヽ(;;*゜Д)ノヾ(`Д´*)ノゴラァ!!
って事でリロcも今から遊ぶぞぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
返信する
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ" (riroちゃんへ)
2010-02-02 14:27:52
今日はボチボチって感じだよぉ~
きのうが忙しすぎてブログの更新しなかったのね♪
今日は鼻水がぁーーーーー
風邪かなぁ~?
今日は速く寝よぉ~っと♪

返信する