mayuの育児奮闘ダイアリー

長女のkano、そして2006年8月に誕生した長男kiyoとの奮闘記です。

[2015/03/02] 私のストレス解消法

2015-03-02 15:37:32 | グルメ

平日午前中だけですが予定をみっちり入れているので、午後は一人でほっとする時間と決めています。

お友達から「こんなに毎日予定が入っていて疲れないの?」と聞かれますが、忙しくいていないと私はダメなのと、午後の数時間ですがオフになる時間があるのでやっていられるのです。

午後はHULUで映画を見たり、アニメの無料動画を見たりして、引きこもることにしています。

アニメは今まで忙しくて見られなかった分、昔のものを一気に見ています。

アニメもメッセージ性が高いものが多いので、見ていて感動できるし面白いです。

映画は最新のものは見られませんが、いろいろ選べるので満足しています。

ヨガが私のストレス解消であったので、それを仕事とした今は公私ともに充実していると思います。

週末も仕事が入る事がありますが、基本的にke-nが子供たちの習い事に連れて行ってくれているので、とても助かっています。

さあ、まだまだ頑張っていかないとな



最新の画像もっと見る

post a comment