mayuの育児奮闘ダイアリー

長女のkano、そして2006年8月に誕生した長男kiyoとの奮闘記です。

[2014/11/20] 自宅ヨガ

2014-11-21 14:49:25 | ヨガ

最近めっきり寒くなってきました。

こんな時こそヨガですね。

循環が悪くなっているので、しっかりと身体を動かしていきたいです

小百合先生がご実家に帰られるということで、日本ヨガライフは本部の神戸に拠点を移します。

今まで自転車で10分の距離だったので、とってもとっても寂しく心細いですが、私もインストラクター歴2年になるので、しっかり先生の意思を継いでいかなくては

新たにチューブストレッチ指導者の資格を取る事にしました。

現在もチューブを使ってのレッスンをしていますが、もっと積極的にレッスンで使って、他のインストラクターにも指導出来るようにしていきたいと思っています。

ますます忙しくなりそうですね

自宅ヨガではお友達のみのレッスンなので、毎回私の方が癒されています。

これからもみんなと一緒にヨガを楽しんでいけたらと思っています



最新の画像もっと見る

post a comment