開きっぱなしのタブROOM

ブラウザ上で大量に開きっ放しのタブを整理するためのメモ帳。雑多に流入する情報の整理のためのブログ。

座りたいんですよ~その1~

2004-07-05 23:36:13 | Weblog
首都圏の某ターミナル駅から電車に乗り込みます。
目的の駅まで8駅。
駅間が長いのでかなりの時間がかかります。
この駅からは1時間ほど。

さて、本日わたくしの前に座っていらっしゃいますのは・・・
学生風の青年、夏なのにニットキャップ。
暑くないですか?
うつ向いて寝てらっしゃいます。
(最寄駅まであと8駅)

最初の停車駅に停車。顔を上げて駅名確認。
この時点から停車駅気にしてるなら、
そう遠くまでは行かないはず。期待できそう。
(最寄駅まであと7駅)

2番目の駅、減速の気配を感じて、首を横にして景色をなんども確認。これは来たか!?そして停車。
降りた*・゜゜・*:..:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.:*・゜゜・*!!!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

無事着席です。あとは寝るのみ。
おやすみなさい。