開きっぱなしのタブROOM

ブラウザ上で大量に開きっ放しのタブを整理するためのメモ帳。雑多に流入する情報の整理のためのブログ。

2023/2/16のタブ事情

2023-02-16 20:00:00 | tab整理
10タブに取り組んだ記録。

執行戦略と取引コストに関する研究の進展
興味深いので一度目を通しておきたい。
→これなんかルール決めないと読まないやつだ。1日10ページ読むか。読めるか?

2022年版買ってよかったもの
良さげなコンポですな。
→TVからの音声出力は少し苦手らしい。それはサウンドバーで良いか。PCからの音声出力用か。つかiTunes用静音PCが欲しい。立ち上げっぱなしにして、好きな時に音楽を流すという。

3DSとWii Uの「ニンテンドーeショップ」サービス終了迫る! 今のうちに買っておくべきDLソフト「私はこれを買いました」
FEのためにWiiU買うべきか。。。
→中古買うならやっぱり箱ありがいいよね。¥5,500か。

「DJ松永のそれでいいじゃん」全編公開
いい話。

Amazon.co.jpでもれなく20%還元!スマートフォンアプリ「Vポイント」のキャンペーン!
チャンスじゃないですか。とりあえずアプリは入れた。
→☆期限があるので、これが最優先課題か。

(以下、追加)

【保存版】株のトレーディング手法まとめ
→勉強、勉強。

TAKU INOUEのルーツをたどる
→ロックからクラブミュージックに流れるって普通なくない?
→ダフパンならロボットロックが響くのかと思いきや、そうでもなかった。クローズ。

LINEクレカ「2枚持ち」でポイント還元を最大化する
→Oliveの攻勢で目立たなくなった感。でも5%はありがたい。

お取り寄せ可能な「おいしすぎてたまげるもの」を教えてください
→これはまとめねばならないやつ。

一度きりの人生をより充実させるために、中年期にやっておきたいこと
→充実したい。