開きっぱなしのタブROOM

ブラウザ上で大量に開きっ放しのタブを整理するためのメモ帳。雑多に流入する情報の整理のためのブログ。

QMA覚書~バルフォア宣言~

2007-07-18 21:49:15 | Weblog
決めました!300プレイで引退します!
・・・・とか、コメントつかない過疎ブログで宣言しても
なんの意味もない罠www

【海の日】
133回:2位
134回:1位(ドラゴン組に昇格)
135回:2回戦敗退

全然わかんねぇから、タイプで「かいものいてくる」って離脱。
んで、買い物済ませて再チャレンジ。

136回:1回戦敗退
137回:4位
138回:2回戦敗退
139回:2回戦敗退
140回:1回戦敗退
141回:1回戦敗退(フェニックス組へ降格)

時間が遅くなればなるほど難しくなっていくよぉ・・・

【本日】
141回:3回戦敗退
142回:2回戦敗退

うがーー!フェニでも勝てNEEEEE

143回:1位(ドラゴン組へ昇格)

ようやく戻った。決勝で序盤飛ばしてた人が、
後半間違えまくったのはフェニステイラヴであるがゆえ?

144回:2回戦敗退
145回:2回戦敗退(この時点で賢者九段)
146回:2位

うん、まぁ、最後はいい形で終われたやね。

【問題】
Q:兵器、建造物、動物などのプラモデルのことを○○○○モデルという








A:スケール
つーか、実在のモデルがあるものはすべてスケールモデル。
車だろうが、飛行機だろうがね。
つ・ま・り、ガンプラは非スケールモデルってわけです。