あれこれの独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

20110228-2 部屋

2011-04-19 11:48:20 | 20110228-0319娘と母の京
右は靴置き場で、お湯のスイッチと靴置き場の中のドアの中は洗面所とトイレと浴室

ドアから見て、右はキッチン、左はトイレとか、前のドアの中は部屋

洗面所で、右はトイレと浴室


洗面所と洗濯機

ウォシュレットトイレ



トイレットペーパー

浴室


小さい浴槽


浴室の暖房のスイッチ

浴室の中のお湯のスイッチ


お湯のスイッチ

キッチン(冷蔵庫とか)



電子レンジ

ポットと炊飯器


シングルベットと折畳みベットで、外は洗濯物が干せるベランダ

たんす(たんすの中は掃除機があります。)

機能が強い時計(時間、時日、曜日、温度)

便利な電灯のスイッチ

冷房と暖房

冷房と暖房のスイッチ


部屋の中もテレビと机があって、写真を撮っていませんでした。
外国人が住めて、自分の家みたいなマンションで、とても便利だと思います。
機会があれば、もう一度住みたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20110228-1 台湾→京都 | トップ | 20110301 日本語授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20110228-0319娘と母の京」カテゴリの最新記事