禅タロットとメキシコ刺繍のアルテサニア・マヤ@東京都東大和市

禅タロットとラテンでしなやかな自分軸を創る

潜在意識を視覚化する

2020-06-22 17:34:29 | 禅タロット
¡ HOLA !
こんにちは♪

グアテマラ大好き!
メキシコ大好き!

禅タロットとラテンであなたのココロを解放します♡
アルテサニア・マヤのmayaです。




私がお伝えしている禅タロット。

潜在意識下に眠る想いに気づけるツールなんです。



潜在意識と顕在意識が合致していないと、想いは叶わない。

潜在意識って、なかなか自分で気づくことは難しいから、禅タロットを使って視覚化することで、自分の想いを知ることができるのです。



禅タロットはカードの絵柄が独特で、見た途端入ってくるものがあります。

絵から受け取るメッセージを大切にして、ご本人に湧き上がる想いを丁寧に拾っていくのです。

これはどうかな?って照らし合わせていくうちに、自分の想いに気づいていく、という感じです。

みなさん、腑に落ちて「すっきりした!」と仰るのは、自分で発見したから。



不思議だけど占いとは違うツールなのです。

あくまでも、自分を生きるためのもの。

そんないろんなやり方があれば、いっそう人生は楽しいから。

思いっきり人生を謳歌するために、自分を信頼し、進んでいく。

そんな勇気をくれたのが、自分と対話するための禅タロットだったのです。






♦️禅タロット講座リニューアルしました!【ZOOM】
自分を知り極める講座〜禅タロットリーディング講座


♦️アメブロはほぼ毎日更新中



LINE@お友達登録で一枚引きプレゼントします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿