禅タロットとメキシコ刺繍のアルテサニア・マヤ@東京都東大和市

禅タロットとラテンでしなやかな自分軸を創る

マヤの今日の一枚〜禅タロット

2021-02-07 14:31:09 | マヤの今日の一枚
¡ HOLA !
こんにちは♪

グアテマラ大好き!
メキシコ大好き!

禅タロットとラテンであなたのココロを解放します♡
アルテサニア・マヤのmayaです。




きまぐれに、禅タロットの一枚引き
 
私が受け取ったメッセージを書くので、同じカードでもメッセージは異なります。
 
あなたも是非このカードを見て感じたままを受け取ってみてくださいね
 
 
 

マヤの今日の一枚〜禅タロット


【Guidance ガイダンス】


あなたを大切に想っている人がいるよ


憧れの人や
自分ができないことを
あっさりと、ばっさりとやる人が
素晴らしく見えたとしても

あなたを大切に慈しんでくれているとは限らない



あなたのそばにいて
いつも見守ってくれて

優しく照らしてくれる太陽のような
そんな人を大切にしよう



次なる勇気を
静かに見守ってくれる人たちを
受け入れたら

あなたの世界は
もっと優しく潤っていくよ





+++++++++++++

優しい人、見守ってくれる人、たくさんいるなぁ。

会ったことがなくても
もう会えなくても
見守ってくれてる人がいる。
ありがたいです

青空に向かって
いつも、おかーさーん、元気だよー!って叫んじゃう^ ^

これから禅タロット講座です。
今日も楽しくなりそう^ ^

よき日曜日を♪




こちらでほぼ毎日ブログ更新中
https://ameblo.jp/mayaixel/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿