禅タロットとメキシコ刺繍のアルテサニア・マヤ@東京都東大和市

禅タロットとラテンでしなやかな自分軸を創る

今いる地点を確認する〜禅タロット

2020-06-17 18:42:00 | 禅タロット

¡ HOLA !

こんにちは♪


グアテマラ大好き!
メキシコ大好き!

禅タロットとラテンであなたのココロを解放します♡
ルテサニア・mayaです蝶々






今日は、久しぶりの対面セッションをやらせていただきました。


こちらも久しぶりの電車に乗って、拝島まで。


一年ぶりのお客さんとのカフェセッション。



これから大きく動くので、その確認にセッションを受けたいとご連絡いただいたのが昨日!


で、本日お会いしてきました。



一年前とは全く違う雰囲気のお客さん。



このコロナ禍において、お仕事は出勤せずに、自宅でされていたのだそう。


そのおかげで、ご自身の内側と対面することになり、今、自分にとって心地よいスタイルでいることができているとのことでした。





禅タロットをひいてみて、


これでよかったんですね!

安心しました!


とおっしゃっていただけました。




次へのステップをふむには、今を確認した方がより軽やかに進んでいけます。


今の足元を見て、よし!と思えたら、自分への信頼も増していきます。




禅タロットを通して、私から何かを押し付けたりは一切ありません。


ご本人が自分の奥底にある想いを引き出すためのサポートを、セラピストである私がやるだけなのです。


答えは自分の中にあるから。




スッキリしました!とおっしゃっていただけて、本当に良かったです^ ^




禅タロットは、自分の想いを視覚化できます。

今を確認して、軽やかにステップアップしませんか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿