maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

1月。

2024-01-26 15:23:00 | 日記
年明けから色々な事が起きて、ニュースを見るのが辛い日が続いていましたね…。
まだまだ日常生活に戻れていない方がたくさんいると思いますが、ここから先は明るいニュースがたくさんあって、2024年が少しでもいい年になるといいなと願っています。

そんな事を考えていたらあっという間に1月も終わりになってしまいました
私は、今年こそしっかりとお部屋の整理整頓をしようと思い、今月はいってからちょびちょび仕分けしてゴミ捨てをしています。
仕分けをしても保留の物の方が多いのでなかなか進みませんが…一気にやるのが苦手なんだから、コツコツ続けて最終的にお部屋がすっきりすればいいなと気長に考える事にしました。
どんな事でもコツコツと続けられるような人になりたいです

さて、今月のひろまや話は1/28(日)21時からです。
ゲストに、たかはし智秋さんが来てくれますわーい!
ぜひ遊びに来て下さいね

ではでは
日曜日にお会いしましょう
この記事についてブログを書く
« 明けました。 | トップ | ありがとうございます! »
最新の画像もっと見る