maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

よいお年を。

2017-12-31 17:53:05 | インポート
やっと新しい手帳とノートに全部移行できました
次のノートはロディアのノートにする事にしました。
初めて買ってみましたが、表紙がふかふかしていて不思議な感じです。
使いやすいといいなぁ♪

編み物は、まだ編み途中のものがいくつかありますが、完成までも少しかかりそうなので、今年最後は携帯ケースになりました。
全部松編みにしてみました♪
がま口バッグを松編みで編んで、いい感じに出来たので、携帯ケースも同じ模様にしました。
携帯電話だけを入れるポシェットも便利でいいですね♪
すごく気に入ったので、たくさん使ってます
一緒に撮ったハンドクリームは、たまたま買い物中に見つけた梅の香りのハンドクリームです。
最近、薬用のハンドクリームしかつけていなかったので、いい香りのハンドクリームでほくほくです
お出かけの時に使おうと思います

そうそう、今年とは関係ないですが、実家に帰った時に、アルバムに入れ忘れていた写真を見つけました。
すごくキレイに撮ってもらえたので、キレイに保存したくてスキャナーでとってきました。
3年前かな?ダンスフェスティバルに参加した時の写真です。
今年はレッスンに行けなかったので、来年はも少し行けたらいいなと思います♪


今年も気づいたら1年たってしまいました。
1年が早いという事は、それだけ毎日充実していたのかなと思います。
2018年も笑顔でいられるよう心がけようと思います

それでは、みなさんよいお年を
でわでわ