maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

今日。

2024-02-27 09:15:00 | 日記
ひろまや話21時から配信です!
お知らせが当日になっちゃったけど、ひろまや話のXを見てもう知ってるよー!ってなってくれてるといいな…
今月もぜひぜひ観て下さいね

今年は早めに薬も飲み始めて花粉対策ばっちりと思っていましたが、鼻よりも目が痒くてたくさんこすってしまったので目の周りが真っ赤になってしまいました…
ここまで痒くなったのは初めてでどうしたらいいのか困りましたが、とにかく目を清潔にして保湿と目薬をしています。
目が痒くて辛い方の気持ちがものすごくよくわかりました…これが続くのは辛いです…。
このまま少しずつ落ち着いてほしいなー…早く花粉シーズン終わって欲しいー!

なので、今年はティッシュだけでなく、花粉対策セットを入れたミッフィーポーチも。
ふわふわでほっこり。好きな物を持つだけでどんより気分も軽くなりますね
花粉用メガネもつけてもう万全です
これから本格的になるから、今以上に対策して気をつけようと思います。

そうそう、そろそろ伸ばそうと思ってましたが、名残惜しくてまた3センチくらい切りました。
さっぱり
朝がとっても楽ちんです。

ではでは
今日お会いできる方はあとで…です

この記事についてブログを書く
« ありがとうございます! | トップ | ありがとうございます! »
最新の画像もっと見る