maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

824!

2017-08-24 23:14:14 | インポート
大事な事書き忘れちゃいました

ニコ生が始まる前コメントに「はにしの日」って書いてあって嬉しかったです

覚えていてくれてありがとうございます♪

今日1番のほくほくでした

でわでわぁ



ニコ生。

2017-08-24 23:04:02 | インポート
THE IDOLM@STER MASTER PRIMAL シリーズCDリリース記念ニコ生、無事終わりました。
観て下さったみなさん、どうもありがとうございます!
久しぶりのニコ生で緊張しましたが、とても楽しくあっという間の1時間でした。

ROCKIN' REDの曲、どれもかっこよかったですねっ
CDをいただいたので、たくさん聴きたいと思います
DANCIN' BLUEもどんなCDになるか楽しみにしていて下さいね

でわでわぁ
おやすみなさい



最近増えたもの。

2017-08-07 12:27:01 | インポート
トラベラーズノートのオリーブエディションが発売されたと知って、気になっていたのですが、なかなかお店で見る事がなくて今回は縁がなかったんだなと思っていました。

そしたら先日、違う物を買いに文房具やさんに行ったら2冊だけ置いてあったので、ついそのままレジに…
もう何冊も持ってるのに…限定って言われるとダメですね
帰ってさっそく背中の金具外しました。
何度もやってるのですっかりなれっこです
チャームはまだ迷い中です。
家の余ってるのにするか、どこかで気に入ったのを見つけるまで待つか…どうしようかな。

荷物増えるから少しずつ減らしてる所だったのに、また荷物が増えそうです…。
でもほくほく
たまにはこうゆう楽しみがあってもいいかなぁ…と言い聞かせています

あと、ずっと悩んでた万年筆を買いました。プラチナの超極細です
すごく書きやすくて手帳の小さいスペースにもしっかり書けるので、たくさん使っています♪
黒くて大人っぽくてかっこいい万年筆です。へへ。

どれも1つあればいいものばかりなんですが、新しいものが欲しくなるのは何でなんだろう…。
でもでもほくほくでした
これもたまにだから…と何度も言い聞かせていました。
あはは。


そうそう、少し前からアイマスのゲームを始めました。
ミリオンライブのアプリです♪
始めて少しした時、一度アプリが消えてしまって、かなりしょんぼりしてやる気がなくなりそうだったんですが、もう一度やり直す事にしました。
音ゲーは苦手だから難しいかなと思っていましたが、今のところなんとかクリアしていますやよいのカードもまたもらえましたへへ。

普段携帯をあまり使わないので、なかなかゲームをする時間がありませんが、のんびりやってみようと思います。

でわでわぁ