maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

思い出写真。

2024-03-25 15:25:00 | 日記
京都到着
パチリ。
東京からだと京都乗り換えが近いそうです。

タンブラーはたくさん持ってるけど、高槻駅のスタバで記念にご当地タンブラーを…
大阪のタンブラーは蓋がオレンジなのでこれも何かの縁なのかもーと思って。
持ってるだけで元気いっぱいになりそうな柄ですよね!

グランデサイズまで入るって教えてもらいました早く使いたいなー

続いてコンビニにて…おやつを探してたら、この子のしっぽが4になってると店員さんから聞いて、しっぽが見たくてつい買ってきました
しっかり4に…!おぉー!
らいよんチャン可愛い
安満遺跡公園内ではスマホ下げて歩いてたのに見てばかりで結局1枚も撮らず…
待ち時間中は雨の様子ばっかり気になってチラチラ外を覗いたりしていました。
近くで色んなダンスを発表しててチラ見しかできなかったけど楽しかったです
ダンスは観るのも踊るのも楽しいですね

そして、最後は東京駅。
無事到着です!
帰ってきてから高槻駅の写真を撮り忘れた事に気づきました…
いつかまた行けると信じて…その時はもっと色々な写真撮って帰るぞ!

今日はやよいのお誕生日です。
やよい、お誕生日おめでとうー!
これからもずっとずっと、たくさんの方に愛されるアイドルでいてほしいなと思います

ではでは
この記事についてブログを書く
« ありがとうございます! | トップ | 今日。 »
最新の画像もっと見る