maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

Blu-ray。

2023-07-31 19:08:00 | 日記
7月26日に発売しましたTHE IDOLM@STER 765プロ単独ライブ『SUNRICH COLORFUL』用の特典映像を収録した時に、智秋さんに撮ってもらいました
智秋さん、いつも写真撮って下さってありがとうございます!
ほくほく

今回のライブ、
よく動きました。
よく笑いました。
楽しくてあっという間の2日間でした。
本当にいいライブだったので、ぜひBlu-rayでもたくさんの方に観ていただけたら嬉しいなーと思います。
特典も楽しんでいただけたら…もっと嬉しいです

ではでは

お知らせです。

2023-07-26 15:26:00 | 日記
「ひろまや話」のTwitterをご覧になった方はご存知だと思いますが、27日配信予定の「ひろまや話」の配信を延期してもらう事になりました。
内容は重複してしまうので、公式Twitterの方を見ていただけたら嬉しいです。

楽しみにして下さっていたみなさん、本当にごめんなさい。
たくさんの方にご迷惑をかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、心配事がある状態で配信するよりも、大きな心配がなくなってからの方がいいと思いますので、少しだけ待っていて下さい。


最近。

2023-07-21 15:50:00 | 日記
最近見つけたお気に入りの飴。
ラムネを見ると夏って感じがしますね。
甘くておいしいです
ほくほく。
私、久しぶりに10センチくらい髪を切りました。
あんなに髪が長い方がいいと言ってた子供が突然「肩までなら切ってもいいよ」って言ったので、切るなら今だと思い、即美容院予約。
毛先が少し傷んでいたので、ちょうどよかったです

髪を切った私を見た子供の反応がちょっと面白くてビデオに撮りたかった…!残念!
新しい一面が見れました
私もなんだか懐かしい感じがして、ちょっと不思議な気持ちになりました。
ちょっと切るだけでもかなり涼しいです
さっぱり。

今年の夏はとても暑いみたいですね
熱中症にならないよう、いつも以上に気をつけていこうと思います!
どくだみ茶の他に、熱中症対策の為に麦茶も少し飲み始めました。
みなさんも気をつけて下さいね。

ではでは


3歳!

2023-07-07 10:00:00 | 日記
6月30日は「有隣堂しか知らない世界」3周年記念日で、ブッコローちゃんの3歳お誕生日でした。
お誕生日おめでとうわーい!

いつもは汚れないようお家で留守番していますが、お誕生日当日と後夜祭は鞄につけて一緒にお出かけしました

うちの子も可愛いけど、やっぱり本物が1番可愛い!

会えてほくほく
動画はまだ観てないのがたくさんあるので早く全部観たいです楽しみ

そうそう、今すごく編みたいものができたので、ちょびちょび編んでいます。
まだ編み途中で丸まってますが…完成したらキレイにしてからお披露目しますね

ではでは