maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

ありがとうございます!

2024-03-24 18:40:00 | 日記
今日は寒くてお足元の悪い中、安満の日イベントに来てくださってありがとうございます
朝早くからたくさんの方が並んでくれたと聞き、やよいへの愛を改めて感じました。
グッズもあっという間に売り切れてしまったそうで、控室で嬉しいねって話をしていました。

今年は私も大阪までべろちょろも連れていきました。
ステージまでの移動用に用意していましたが、思っていたよりも寒くてティッシュがほしくなるかもしれないと思い、ステージにも連れて行く事に…
お揃いの方たくさんいましたね♪ふふふ。
今日は大活躍してくれました
ほくほく

そうそう、今年も素敵な曲を披露していたハナフサマユさん。
昨年いただいたCDのお礼がしたくてご挨拶に伺ったら、新しいCDをいただきました!
ありがとうございますすごく嬉しいです!
さっそく聴かせていただきます
みなさんもぜひCD聴いてみて下さいね。

今日は花粉で声がガサガサになってしまって、かなりお聞き苦しかったと思いますが、最後までお話を聞いて下さってありがとうございます。
せっかくの機会だったのにごめんなさい!
でも、どこか体調崩していたわけじゃなく元気なので、今日みなさんにお会いする事ができて本当によかったです!
今年は同じような症状の方、いつもより症状が辛い方が多いそうです…まだまだ花粉は飛んでいるのでみなさんもお気をつけて過ごして下さいね。
花粉もですが、寒い中長時間お外にいたと思うので風邪をひかないよう気をつけて下さい!

ではでは

この記事についてブログを書く
« 安満の日。 | トップ | 思い出写真。 »
最新の画像もっと見る