maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

改めまして。

2009-08-24 22:38:49 | インポート
アニサマライブ、無事終わりましたっ

スタッフさんをはじめ、みなさんのおかげですっ
ありがとぅございましたっ!

私たちが楽しくいれるのは、周りでたくさんの方に支えられて助けられてるおかげだと、また改めて感じました。

あっ今回の振り付けは、たまちゃん先生コト玉置先生の振り付けでした
ステキな振り付けありがとうございましたっ


今回も写メ撮れたので載せますね♪

前の日も遅くまでイベントだったのに、朝から元気いっぱいだった麻美ちゃん
でも、メイク終わった後少しうとうとしてました。
起きたての麻美ちゃんをパチリです
起きた瞬間がネコちゃんみたいで可愛かったです
その瞬間を撮れなかったのが残念…



次えりちゃんー!って思ったらえりちゃんだけの写メ忘れてました…
ので、スタッフさんからの差し入れ写メを…。
↑の時、目をキラキラさせてたえりちゃんを見て、えりちゃんだなぁ…と
無邪気なえりちゃん、本トスキです

最後に本番前の写メを…




楽しかったです
あとあと差し入れ&おてまみ、いつもありがとぅですっ


今日は足裏行ってよくほぐしてきたので、明日からまたがっつり頑張ります

でわでわぁ


この記事についてブログを書く
« アニサマ! | トップ | ミント味っ。 »
最新の画像もっと見る