『多発性嚢胞腎』と歩む私の透析LIFE

多発性嚢胞腎による腎不全で透析を週3受けています。約透析歴1年半。好きなこと、日々の生活などを綴っています。

令和元年スタート!!わんこの面会。

2019-05-01 21:06:00 | 愛犬 シーズー
今日は、病院が午後からお休みなので午前中のみの面会でした
今日は、元気かな…どうかな〜
面会するまでが、1番ドキドキしちゃいます
今日は、いつもの場所に居なくて一瞬、焦りました、、、
集中治療室から一般のお部屋に移動してましたっ
相変わらず、機械と管が沢山付いていたけど
尻尾を振って、扉を開けたら
ぐいぐい力強く出ようとしてきました!
あの、ぐったりした姿からは、想像もできない…
嬉しくて…また、また、泣きそうになりました
先生がきて、血液検査の結果も少しずつ、良くなってきていると
治療を続けながら次の目標
自分で食べる。。。っを目指そう!っだそうです
目が痛むかも知れないけど…今は、治療は、出来ない…
心臓の手術の時に一緒に眼球摘出になるかもしれない…
摘出後も痛みは、残るかもしれない…そうです
椅子に座って抱っこしてたら爆睡して暫くお寝んね
右目は、つむれるけど、左目は、つむることも出来ません…
可哀想に、、、
時間いっぱいまでナデナデしながらお寝んねさせて
ゲージに戻して帰ろうとした時、『ワン!ワン!』
帰る、帰るのガリガリ…
久しぶりに聞いた鳴き声に感動〜〜っ!!
播種性血管内凝固症候群、DICと言われた時には、もう駄目かもしれない…っと思ったのですが
先生に頑張って頂き感謝、感謝です
ボスも頑張ったね〜〜っ
また、明日、面会に行くからねっ、待っててね〜っ


最新の画像もっと見る