『多発性嚢胞腎』と歩む私の透析LIFE

多発性嚢胞腎による腎不全で透析を週3受けています。約透析歴1年半。好きなこと、日々の生活などを綴っています。

愛犬、僧帽弁閉鎖不全症で心臓の手術から術後1ヶ月。

2019-09-11 10:52:00 | 愛犬 シーズー
なかなか、更新できずに…今日に至ってしまいました…
 
愛犬、術後1ヶ月経ち、順調に回復しています
 
1ヶ月までの経過としては、身体の震えやふらつき、立てなくなったり…発熱や下痢など…っが、ありました
 
術後とのこともあり、超過保護になり過ぎて寝かし続けたことで、筋力が著しく低下したせいか足にきてしまいました…
 
三尖弁に中度の症状が残っているので、激しい運動こそ避けなければならないのですが
お散歩などは、普通にしていいので今は、筋力アップを兼ねて朝晩、しっかりとお散歩してます
 
おかげで、足の運びも軽やかになり、食欲も出てきて体調も良さそうです
 
愛飲中のサプリです♪
ずっと飲み続けるサプリになると思います
 
愛犬とお出かけしたくても暑いし…
ホームセンターは、気分転換にもなるし♡
 
愛犬とお買い物できるビバホームさんに感謝♪
ペットシートひいて万全でお買い物しました
 
手術の後も薄っすらわかるかなぁ〜
ぐらいになりました
車移動もまだ、病院の往復と近場のみなのですが…
3ヶ月経ったらもう少し遠距離のお出かけもしようと思っています
 
 
 
日曜日に石川県にお礼参りに行ってきました
比咩神社の近くで買ってきた1ネット300円の栗で朝ご飯は、栗ごはんにしてみました
 
 
ホクホク感が、いい感じ♪
旬を感じることもできました
 
三大金運神社の金剱宮さんにも
また、また行って来ましたので
皆様にも金運のおすそ分けです♡
 
 


最新の画像もっと見る