『多発性嚢胞腎』と歩む私の透析LIFE

多発性嚢胞腎による腎不全で透析を週3受けています。約透析歴1年半。好きなこと、日々の生活などを綴っています。

突撃晩ごはんしてみたら…唖然としました…

2019-06-09 20:11:00 | 今日の献立
娘の食卓に突撃晩ごはんしてみた昨日…
旦那さんの晩ごはんが。。。😱
旦那さん、戦時中ですかね…っの、ひと言
いや、戦時中にしては豪華でしょ〜〜
白いご飯だし〜〜っ
…っじゃなくて!!!
娘よ、体力使って仕事して帰ってきた旦那さんにこれは…ないんじゃないかぁ〜😭
旦那さん、申し訳ない。。。💧
昨日は、ガパオの日だったのでうちは、ガパオにしました
フォーのスープにあと、これにサラダも付けました
娘の食卓、突撃晩ごはんまたのお楽しみを。。。


最新の画像もっと見る