『多発性嚢胞腎』と歩む私の透析LIFE

多発性嚢胞腎による腎不全で透析を週3受けています。約透析歴1年半。好きなこと、日々の生活などを綴っています。

一生、お金に困らない⁈ 金運UPのお裾分け♡

2019-06-13 16:46:00 | 神社仏閣
会社の強制有給で休みになった娘と石川県へ🚗
月1でお参りに行く白山比咩神社に行ってきました
白山比咩神社に行く時にいつも横目で通り過ぎていた
『金剱宮』(きんけんぐう)神社に初めて寄らさせて頂きました。。。
この、金剱宮神社、なんと金運UPのパワースポットらしく人気の場所らしいのです
最初、そんな場所とは、知らず私は、ポケモンGOに夢中…ジムでバトルに必死でした💧
天然記念物のウラジロガシ林があり、マイナスイオンたっぷりの場所です
ちなみにウラジロガシは、愛犬がサプリメントで飲んでいます
結石や石灰化など身体の石を流すと言われ腎臓にもいいそうです
ウラジロガシ茶などありますし、結石がある方などは、飲まれてみるのもいいと思いますよっ
私も石が尿管で詰まって水腎症になったりしたので…もっと早くに知りたかったです💦
亀石が、可愛いすぎて😍
金運UPのご利益は、こちらにお参りを🙏
神様が降臨する石
義経さんが腰をかけて手取川などを眺めたと言われる腰掛石
階段を下りたら滝があり錦鯉が泳いでいました
社務所で七福神おみくじを引いたのですが
そんなに凄いところとは、思わず…
金運UPの御守りや三種の神器…購入せずに後にしました…(御守り、人気で売り切れるそうです)
次は、忘れずに購入したいと思います👍
写真でですが、皆様に金運UPのお裾分けです
 


最新の画像もっと見る