失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ようこそ日本へ@スマスマ

2006-04-18 08:39:07 | Weblog
♪ようこそ♪の振りと、
♪こころから ありがとう♪
の振りが可愛いわん。

衣装はあのシャンプーと同じなのね。
赤松とかぶって落ち込んでる木村さんがらぶりー。
あの衣装を着て後ろを向くとちょっとTSUBAKIちっく。
あのシャンプーって、肩幅が広くてウエストが細い
じゃないですか。あは。
タイアップタイアップ。(お仕事お仕事)
スマそのものがTSUBAKIのイメージを体現してくれたら
最強の贅沢なタイアップでございましょう。
各スポンサーのみなさん、いかが?(笑)

みんなそれぞれ何かアクセサリーを付けているのに
(吾郎なんかネクタイにマフラーだよ)
木村と慎吾だけ無し?と思ったら、
慎吾は黒いネックレスをしていたのね。(保護色)
木村さんは?と思ったら、ベルトにチェーンを
付けていたことが踊っているときにわかりました。
髪が豪華だから(煩いともいう?あは)
上半身はシンプルにしたのかな?

大サビを4人で(なぜか4人で!)繋ぐところ。
最後の「ありがとう」は絶対木村さんの
アップ&カメラ目線&ニコッ(withウインク?)
だと思ってたんだけどなー。

振り付けがまだなじんでいないのか、
歌詞が歌詞だからか、なんかちょっと照れくさそうに
ときどき笑ってるスマがかわええ。
最初に手を上げる振りを忘れたのか
口元が「やべっ」と言っている木村さんが
かわええ。(ボキャ貧)
よくも悪くも新鮮さを失わない人達だなあ。
(あー。だめだ。厳しくできないよぉ。
振りも歌もあんなにダメダメなのに。
だって可愛いんだもーん←ほっといてください)

トークの最初、前髪がぺったりして見えたので
「し、七三分け?」と焦ってしまった。
括るなら、前髪もオールバックにする方が好き。
括っていたけど、踊っているうちに前髪部分が
落ちてきたのかな。
そのままシャンプーのCMに出てもいいような
女優チックな木村さんでした。
そういえば、おはスマで、あのCMに自分達も
出たかったと言っていたっけ。
女優さん達をスマがエスコートしているCMを
私も見たいぞ。
余計に日本の女性が誇らしく思えるぞ。
木村さん自身が髪ふぁさ~とさせるCMが
一番見たいけどね。

ビストロ最長記録のタモリさん。
長かったけど楽しかったから苦にならなかったよ、私は。
赤シェフはホントにノーメーク?というほどお綺麗で
ございました。

ビストロの勝敗を気にする人が多いみたいですが
(ファンなら当たり前か)
私はほとんど気にしたことがないんですね。
ついでに、家でできる料理を作ってほしいとも
思わないし。
私にとってビストロは完全にショータイムなんです。
料理ショー。
だから普段お目にかかれないような食材で
夢のような豪華な料理を作ってくれてOKなんです。
勝敗もおまけみたいなもんで、そこまで見せてくれる
過程が重要なんですね。
話が逸れたけど、それでも昨日はちょっと
勝ってほしいと思っちゃいました。
判定するのがタモさんだったからかな。
期待通り厳しくきちんと料理を評価してくれて、
こういうとき勝つと余計に嬉しいんじゃないかな、なんて。

ビールが入って語りすぎたと反省しきりのタモリさん。
来週勝者チームと対戦することになりました。
やっぱり今回勝ってよかった。
しかもタモさんのアシスタントが中居さんだし。
わーい。楽しみ♪


Dear WOMAN
SMAP, 麻生哲朗, 平田祥一郎, 権八成裕, Gajin
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔の拓哉 (アンナ)
2006-04-18 20:40:56
メイさん こんばんは!



拓哉が笑顔で嬉しそうに歌っているので

こっちも嬉しくなって笑顔になる曲(笑)



そうそう、~ありがとう~のところがすごく可愛い。

サビの部分になると、ワクワクしちゃう。

聴けば聴くほどよくなる曲かも。



明日CD買う!
返信する
するめソング? (メイ)
2006-04-18 21:57:31
うんうん。聴くほど好きになる。

ずーっとリピしちゃいました。

歌詞カードにはちょっと驚くかも?



返信する

コメントを投稿