失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

CHANGE3

2008-05-26 22:00:33 | Weblog
とりあえず一叫び。

面白かったーーー!
あっという間だった。
まだドキドキしてる。

街頭演説には本気でドキドキしてしまった。
あまりにもド真ん中だったのと、
現実の政治家の顔がちらついたりして、
ここまで言ってだいじょぶか~?というのとで。
でも、啓太が言ったことは原点であるはず。
超初心者の啓太を通して政治家の原点を
見直すことができるのね。

ベタベタでダサダサな朝倉候補のCMを見るたびに
声出して笑っちゃった。

可笑しいんだけど、可笑しいんだけど。
一生懸命すぎる啓太を見ていると切ないよ。

おっと。スマスマ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿