失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ズルズルズルズル@わっつ

2008-05-24 15:04:42 | Weblog
昨日はTFMの電波が異常に悪くて。
いつもわっつを聞く場所では
雑音ばかりで全然聞こえず、
ラジオを持ってウロウロしてしまいました。

で、やっと声の入るポイントをみつけたと思ったら
また雑音。
や。とろろそばをすする音でした

好きな人ならそばをすする音も好き?
いやぁ。
ワタシはイヤ。
まあ、普通に食事するときの自然な音まで
気にするほど神経質ではないですけど。
イヤホンから聞こえるズルズルは・・・
思わず耳から離したよ。

好きな人ならズルズルも好き、なのではなくて
ズルズルは嫌いだけどそれでも好き、
なんだろうと思う。ワタシの場合。
あばたもえくぼ、というよりは
あばたがあっても好き、なんだと思います。

そういえば、ラジオのマイクの前で
そばをズルズルやった人をもう一人知っています。ぷっ。
同学年のあの人。(笑)
あれは・・・出前のそばだったか、どんべえだったか。(笑)
よく覚えてないけど、イヤホンで聞いたよ、ズルズル・・・。
なんで同じことやるかな・・・

台本にあれば何でもできる。
韮沢とチウでも。(やっちゃってー
ふーん・・・(考え中)・・・
5スマで映画かドラマやらないかな。コントでもPVでも。
台本があれば'何でも'できる。でしょ?(爆)

「押すな!!」と怒鳴る木村さんも
「雰囲気悪くした」と反省する木村さんも
どっちも好きっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっつ (ゆみ)
2008-05-24 22:31:25
>ズルズルは嫌いだけどそれでも好き
>あばたもえくぼ、というよりは
 あばたがあっても好き
冷静なメイさん、確かに。(笑)

もう一人のズルズル話、
リクエストに答えて下さってありがとうございます。(笑)

>怒鳴る木村さんに、反省する木村さん
私もどっちも好きっす。
もう三話でなっちゃうんですね。(またポロリ)
そのあとはどうなっちゃうの~?
全然よめなくてワクワクします!
木村くんが鳥肌がたったシーン、いよいよあさってです!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-05-25 22:41:56
冷静というより・・・うすい?(笑)

鳥肌シーン・・・現場で見てました。きゃっ!
返信する

コメントを投稿