失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月27日(金)のつぶやき その2

2016-05-28 02:50:13 | Weblog

あ。今日わっつか←すっかり忘れてた(^^;
娘が泊まってて夫が休み取ったので週末っぽくて


今日は出かけていて車中でちらちらTL見て思ったんだけど。もし仮にキムラさんがG活動控えて役者一本になるのが本心だとしても、もし仮に5人がもう一緒にやるのは無理でバラバラになりたいのだとしても、このやり方はないよなあということ。いきなりの報道で何が本当か不明で本人達の発言無し→


@may5959 ファンが嘆き悲しんで疑心暗鬼になることが彼らの本意なわけはなく。このままなし崩し的にG活動がフェイドアウトしていくのには納得できないわけで。だからの花購買で。求められないからでなく、事務所の命令でもなく、彼らの本心からの言葉を受け取れますようにということ→


@may5959 もし仮に…だった場合、実はそれが一番キツイことなのかもしれないけど。彼らにとっても、私達にとっても。誰のせいにもできないからね。でもそれでなければ納得できないでしょう。あくまでも、もし仮に…ですが。


5/28(土)17:45~【WOWOWシネマ】
HERO[2007年版]
木村拓哉が型破りな検事を熱演したTVドラマ初の映画化
森田一義、イ・ビョンホン、松本幸四郎ら豪華共演陣
Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=1… #yjtv

メイさんがリツイート | 11 RT

5/28(土)20:00~【WOWOWシネマ】
HERO
木村拓哉ほか、豪華キャストが共演した社会派群像ドラマの劇場版第2作。大使館裏の通りで起こった交通事故。裏に隠された大掛かりな陰謀に… Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=1… #yjtv

メイさんがリツイート | 5 RT

もうすぐ6月と気付いて衝撃。6月と言えば年の半分。今年の半分はわけのわからない悪夢のようなふわふわした感覚のまま終わるのか。


拍手できる場に遭遇できるのは嬉しい
拍手もらう場のほうが嬉しいだろ! #ワッツ
そういう場ぷりーずぷりぷり


会場のみんなに拍手してくれるよねー
あれ大好き
またやってライブ会場で(^◇^) #ワッツ


アクションシーンでも瞬きしないってすごいね #ワッツ


蜷川さん・・・ #ワッツ

1 件 リツイートされました

蜷川さんと会ってなかったらどっかの古着屋の店員 #ワッツ


やっと会えたわ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・ #ワッツ
ぜひまた


蜷川さんは俺にとってこういう人でした・・・夜空ノムコウ・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・
#ワッツ

4 件 リツイートされました

時間ギリギリまで蜷川さんのお話をして夜空ノムコウをかけてくれたんだね
#ワッツ

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿