失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

バケツいっぱいの

2009-04-17 23:49:58 | Weblog
~~~~~~~~~
 ~~~~~~~
  ~~~~~
   ~~~   (←こんなかんじ?汗)(こらこら

CGじゃなかったんだ~。
CGじゃないといいな~と思ってたんだ~。(←ドS)
そりゃ、ホテルではクリーンでいたいって思うわ。

そんな撮影の結果が日本でもお披露目できることが
決まってよかったね~。

読まれるメールになんとなくもにょもにょする。(虫?笑)
キャプテンのドラマといえばアドリブですよね、とか。
あんなイヤな人をやるのは・・とか。

犯罪者でも変質者でもどんな役でも演じたいと
はっきり言ってくれてすっきりしたけどねー。
アドリブの件は、マスコミがそこを強調しすぎだと思う。
CMメイキングにしてもこの前のドラマ特集にしても。

凄腕のカメラさんを拝むキムラさん香川さん。
いい現場のようでなにより

こそこそ。
禁煙のスタジオで堂々と喫煙しても許されちゃうあたり
スターなのかもしれませんよ?ぷぷぷ。
あと。
なんで上2人は、ラジオのマイクの前で
飲んだり食べたりするのが好きなんだろう?
変なとこ似てるんだから。ぷぷ

今日のツボ。
いきなりの。ガン!ぶつけちった。
落ち着け。かわええじゃないか。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然に直帰した (らみ)
2009-04-18 00:41:08
~~~さん、シタオくんのお目々に、入るようで入らないでいてくれましたねぇ。流石プロ?笑

「アドリブですか?嫌な役をやるのは嫌?」なFAXは、中々辛辣w・・・もとい、無邪気で良かったです!?
中高生くらいの年齢のFAXなら、若人よ、もっともっとキッツイ事を書いてやれ~wって思っちゃう私です(←間接的Sファン)
タバコも飲み物も、すたっふに買ってきてもらえないスター、
禁煙なスタジオで、堂々とタバコを吸えるスター
そんなスターっぷりは、すきでしゅ♪
でもでも、お財布に諭吉さんがいらっしゃらないスターなんて、嫌~(泣く)!(超個人的価値観でごめんなさいぃ)
返信する
>らみさま (メイ)
2009-04-18 01:14:06
ん?辛辣ととりましたか。
私は、寝ぼけたこと言ってんな~と思いました。
無邪気には同意です。(笑)
中高生くらいの子のキツイというか、無邪気な(?)疑問は
こちらのツボからはずれていてつまらんことが多いっす。(苦笑)

お財布にはカードなのかもよ?(笑)
お財布に諭吉さんの団体を入れていてテレビで出して見せる
スターさんみたいになったらイヤ~。(笑)
返信する
うっひょー (ゆみ)
2009-04-18 14:48:46
CGじゃなかったんですね!
楽しみだーーー。(笑)

>キャプテンのドラマといえばアドリブですよね。
>あんなイヤな人をやるのは・・・
若い人は(年齢じゃないか)なんでも直接的に受け取ってしまうんですかね。
物事に対して思考力とか想像力とかをつければ、
いろんな面が見れて面白いんですけどね。
イヤな人って、私はあれを見たときすごくゾクゾクしてワクワクしたけどなあ。(笑)

スター。
以前「BL」の制作発表のとき、
「ずっとトップアイドルでいらっしゃるんですが、トップでいるために
大切にしていることはなんですか。」って聞かれて、
「トップアイドルという言葉がでましたが、自分ではそういう風に思ってません。」
って言ってましたね。
その質問を聞いているときの顔がものすごくムッとしてて恐かったー。(笑)
あの質問をした人、女の人だったから木村くんのこと好きだったかもしれない。
そしたら立ち直れないなあって思ったもん。
言葉に敏感な、とがった木村拓哉エピソード。

久しぶりに聞いた2トップ共通項発言に萌え。(笑)
中居くんのドラマの主題歌がSMAPって本当?
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-04-18 18:23:28
以前にわっつでギフトのことを、あんな変な役のキムラくんは見たくありません
と言ったFaxを読んだことがありませんでしたっけ?
えぇぇぇぇ?!ってすごくショックだったのは覚えています。
ICWRにテンション上がらない人もいるし、本当にそれは人それぞれですねぇ。
ただ、キムラさんには挑んだことを喜ぶファンも多いのだと
知ってほしい気がしますが。

若い故に歴史の浅いファンの感覚がもしかしたら一般的なのであって。
役柄にしても、むしろカッコ悪い役や、変な役や、脇役を喜んだり
(それはもちろん正統派の主演もあってのうえなんだろうけど)、
スター、アイドル、役作り、などと言った言葉について
キムラさんが持っている印象や意味まで理解したりしているファンの方が
もしかしたら特殊なのかもしれないと思ったりもします。
私達には後者が当然のようになっているけどね。(笑)

中居ドラマの主題歌?ファンの願望なのでは?(笑)
本当?って聞かれても、わからんよ。(笑)
返信する

コメントを投稿