失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

沁みた~@スマスマ

2009-04-20 23:10:50 | Weblog
歌って踊るSMAP。
踊るって言っても、ほんの軽~くだったけど。
それでも久し振りでドキドキしてしまった。
すごく、すごく、飢えてるんだ~SMAPに。
メンバーも音楽に乗って楽しそうに見えたよ
キムラさんも軽やかに楽しそうだった

ビストロ。
あの大人数で、まさか一組ずつネタをやるとは思わなかった。
長いな~と思ったけど、来週よりは100万倍マシ。
なんだ木下姉妹って?
勘弁してよ~。素人の家族を出すのは・・・はぁ

MAXとのダンスを楽しみにしとくか。

えっと・・・。
ミリオネアで赤と青が残っただけだというのに、思わず
携帯に手がのびそうになったのはワタシです。(笑)(超低燃費。笑)
ヒカルさん、麗しく、そして姑息で素敵でした。

そうそう。小ネタ。
日曜日に、息子の試合のお弁当作りのために早起きしたら
なんと!何かの番組で日本坂道学界会長さんが
目黒区の坂を紹介していました。(笑)
もちろん走ってではなく(当然だ!)、
散歩しながら薀蓄を語って、途中でうなぎを食べたり桜を見たり。
坂の名前は覚えてないけど、紹介した一つは
傾斜が緩やかでたぶん坂走者は微妙って言うかな?
もう一つは3つくらいカーブがあって風情があって
タモリさんも特にお薦めの坂。(笑)
たぶん、坂走者も「クオリティの良さを感じる」って
言いそうだなぁ、なんて思いながら見てしまった。はは。
会長さんは、タモリさんと一緒に坂道学会をやっていると
話していましたよ。
本当に居るんだ。そして活動しているんだ。会長さん。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キー高えぞ! (ゆみ)
2009-04-21 20:34:11
歌って踊るSMAPはやっぱりいいねー!
ゲストによっていろんな色が出せるSMAP、
でもそれ全部SMAP色なんだよねー。
うまく言えないけど、ゆず色じゃなくてSMAP色なんだなー、私にとっては。
とにかく私はSMAPの歌う歌がすき!すき!すき!(笑)

ビストロ。
お笑いはあまり見ないのでいまいちだけど、
私も来週よりは今週のほうが100万倍いいです。
「僕イケメーン」の狩野さんはかわいそうなの?
それともおいしいの?

ミリオネア。
そうかー、「赤と青」
全然気づかなかった、、、、、。
まだまだだな、私。(笑)
ヒカルさん素敵だったけど、優雅もいい味出してたよー。

「坂」まであと6日。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-04-21 21:53:02
ゆずの1人がドラマの番宣でビストロに来たときに、
今度は歌で→キー高ぇぞ、って流れがありましたっけ。
タイトルになってて笑った。(笑)

もうね~、イントロでリズムに乗って跳ねてるスマを見たら
泣きそうでしたよ、ワタシ。(笑)
やっぱりここが原点なんだなぁ、この子達って。(子って・・・笑)

ゆずの歌、意外とよかったですよね。
普通に上手い歌手でも、他人の歌を歌うと、びっくりするくらい
・・・なときがありますよ。
自分に合った曲で、普段から好きで歌ったりしていれば
逆にすごく上手くて感動的なこともあるけど。
スマみたいに、次から次へと来るゲストに合わせて
パフォーマンスしてみせるのって、実はすごくたいへんなことなのかもって思います。
自分達に合う合わないはお構いなしでしょう。
や。だからといって、音を消したくなるほど
ヘタでもいいってわけじゃないですけどね

僕イケメーンの後の空気に対する慎吾の反応はある意味天才的(?)かと。
その慎吾に対するキムラさんの瞬時の反応も素晴らしかったと
ワタシは思います
あ~、アジオトで何かやってほすぃ。(笑)

6日後のゆみさんの反応が楽しみ
返信する

コメントを投稿