失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

収獲

2009-04-14 20:37:01 | Weblog
ICWR@各WSを編集。
予告編だから(長短あっても)同じものなんだけど、
全部残す。(笑)
全部残して次々に見る。(つもり)
(正確には半分くらい編集しただけでまだ見れていない)

はぁぁぁぁ。ドキドキするぅ
(正確には・・・以下同文。↑だからこれは思い出しドキドキ(笑))

これってR指定とかつくのかなぁ。
つくぐらい刺激的なほうがいいな。
今回の予告編は以前にネットで見たのより刺激が少ない感じ?
まさか、キムラのファンは若い子が多いから
日本向けには手加減した編集にしてね、なーんて
言ってないでしょうねっ!そこのJ!(のM!)
大丈夫。ファンは十分成熟してます。(笑)
若い子向けにはMR.BRAINがあるしね。
(あ。優れた子供向け作品は大人の鑑賞にも堪えるものです)

虫が苦手、血が苦手、痛そうな拓ちゃんは見たくないとか、
いろんなファンがいるとは思うし、それは人それぞれでいいんだけど。
そんなことには構わないでほしいなぁと私は思う。
日本の事情なんて構わないで、監督がこれが最高と思ったものを
そのまま上映してほしいな。
私はそれが見たいな。
せっかく海外の作品に出るなら、
そういう容赦ない作品の中のキムラさんを見たい。
出演時間だってどうでも構わない。
エロでグロで脇役なんて、日本じゃ見れないキムラだもん。
ものすごーく楽しみ

主演だの、海外進出だのって言葉はうざいけど。(苦笑)
主演というのは明らかな誤情報だろう>J事務所さんよ。
海外の作品に出演することをいちいち海外進出というのは
やめてくれませんかね>フジテレビさん。

Shitaoを見ていると坂走者を見る時間が減るよね。
困った。(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (りりこ)
2009-04-14 21:52:46
ホント、「そんなこと」には構わず、容赦なく
やって欲しいなぁ~と私も思います。
普段はもっといろんな役をやって!!と散々文句言ってるじゃん!! だったら、血でも虫でも傷でもどーんと受け止めてみんかいっ!と思わけですよ。自分の苦手分野は排除した中での「いろんな役」ってことなんですかね。
ワガママすぎる…(苦笑)

フジやJの非常識な戦略やファンの甘っちょろい感傷など蹴散らして、「正しいICWR」が見られることを切に希望しております。
返信する
>りりこさま (メイ)
2009-04-14 22:31:23
お久し振りです。威勢がいいですね!(笑)
私はね、人の気持ちは気持ちで、何が苦手だろうと全然構わないと思うんですよ。
ただ。
そういう気持ちと作品やキムラさん自身は関係ないってことだけはっきりしていれば。
自分の気持ちは自分自身で処理してくだされば、ね。

たとえば・・・SMAPでいるときは・・・。
♪あなたの笑顔が見たい♪と、みんなを幸せにするのが使命で。
日本のドラマでは、影響力やなんやかやで、そんなに冒険はできない。
映画でも興行収入を無視はできない。
でも、たまにこうして変わったことができるときくらいは
思いっきりやって欲しいし、そういうものが見たいと私は思うんですよね~。
ふり幅の大きさ、ギャップの大きさが魅力ですもの♪
返信する
ドキドキしてます。(笑) (ゆみ)
2009-04-15 10:22:40
私もーーー!
どんどん刺激的にして下さい!
って言うか、映画って日本向けとかいって変わったりするものなんですか?
うっそーーー!
予告編は日本だったら「木村メインで」とかあると思うけど、
本編変わらないでしょう。
そんな、日本の一事務所が何言ったって、協賛がどこだって言ったって、
そんなの関係ないでしょう?
初めて聞いたよ、そんなこと、、、。
私も容赦ない作品の中の木村くんを待ってまーす!

海外進出。
「2046」のとき、筑紫さんとのインタビューで
「中華料理を食いにいく感じ」って言ってましたよね。
本人はそういう感じです、フジテレビさん。(笑)
「でも不思議なのが、向こうに行ってて食べたくなるのって日本食なんですよ。」
とも言ってました。

メイさん、すごく忙しそうですね。
まだまだ、ずーっとですか。
疲れた時は「キムラ」を補給してがんばりましょう。(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-04-15 22:08:42
まさかないでしょうねっねっねっ!(胸ぐら掴みっ!)
というくらいの気持ちです、ということです。(笑)

今回のお仕事期間は今度の金曜日までです。
猫の手も借りたい時期の猫の手になりに行っているので
忙しいことは忙しいのですが。
所詮猫の手なので、そんなにたいしたことはしていないんですよ。
ただ、私の場合、通うのに時間がかかるので・・・。
効率悪いんですけど、そこに通うこと自体が私にとっては嬉しいことなので
声をかけていただけるうちは猫の手をやりたいなぁって。
「キムラ」を補給するために、2~3坂見て寝るか・・・と思いつつ
結局50坂見てしまい、睡眠不足な毎日だったりします。(笑)
合間のトークも面白いから飛ばすところがないんですよねーこれが。
ゆみさんが寝不足になる日も近いですね。うふふ。
返信する
出遅れちゃいましたが、 (ウカ)
2009-04-15 22:13:02
やっぱ。
shitao、やっとキターーーーーーっ!!!

ワタシももちろんHDDに貯めまくってしまいました。
おんなじ映像なのにねー。(笑)
と~ぜん、捕獲したものは全残し。
めずらしく編集もサクサク終了しましたよ。
ま、正直「キムラ出演シーン全網羅か??」と
思わなくもなかったですが(笑)、のーぷろぶれむ。
切り取られたシーンの、どのshitaoも
ワタチのツボ&萌え直撃満載。
や、グロもバイオレンスもすんごい苦手ですが、
血まみれキムラは大好物って、こりいかに?(笑)
とりあえずshitaoの目の表情に吸い寄せられてます。
あの目に惹かれてやまないのです。ちくしょ。(笑)
や、あのshitaoを大画面で見れるだけで
本当にワクワクしてます。
・・・草むらに座ってるshitaoはどんなシーンなんですかねー。
あの表情だけで飯3杯は十分いけるな。うん。
ホントいい映画に仕上がってるといいなー。
や、いい映画に違いない!
と、信じてます。(笑)


返信する
>ウカさま (メイ)
2009-04-15 22:44:43
ウカさんも、キターーーーーーっ!(笑)
パソちゃんのご機嫌がよろしいのでしょうか。
よかったです。

グロもバイオレンスも血まみれも、キムラだから見たいんですよね、正直、はい。
え、エロ?
人による。(笑)キムラなら最高さ。

キムラ出演シーン、ネットのトレイラーでは違うシーンもあったような。
だから、もう少しは(笑)あるのではないでしょうか。

はい。いい映画。それが一番
返信する

コメントを投稿