失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

CHANGE4追加とスマスマ

2008-06-03 16:26:24 | Weblog
今朝出勤前に(にわか公務員やってます)
急いで感想をアップして行ったのだけど、
なんか自分で納得できなくて
一日中気になってました。(ダメじゃん)

なんだろー?
あ、にんにく注射はおしりだろ!
って、これもあるけど、これだけじゃなく。

うーんとね。
私はへたれもじゃキャラを楽しみにしていたので
何十億という金額を動かすことや
国が破綻するという言葉に
びびりながら悩みながら
それでも’約束’を守る姿が見たかったのかな、と。
だって普通びびるでしょ。
さっきまで一般人だった人が国のお金何十億って。
自分の決断で国が破綻て
いきなりカッコよすぎなんだもーん。

注射にびびる総理らぶ
おしりならもっとよか・・

銘っこ甥っこには笑わせていただきました
甥っこって阿部ちゃん
スーツケースに頭突っ込んで寝てるし。
なにげに総理の椅子に座っちゃってるし。
座っちゃダメだろ、そこわぁ。



スマスマも楽しかったー
豊ちゃん(笑)が、マンゴーを落としたあたりから、
木村シェフの「カァプ」「カァプ」
オーナーの「それ僕のお茶です」あたりまで
笑いっぱなし
やってくれるわ、豊ちゃん。(笑)

そうそう、予告で見た木村シェフが何か言って
豊ちゃんとオーナーが揃ってのけぞるシーンが
なかったんだけど??
すたっふぅー

マライアとの歌は、最初こそ思わず音を小さくしたけど、
コーラスも入ってスマの声がそんなに邪魔に
なっていなかったようでよかった。(@スマ仕様の耳)
バックダンサースマはめっちゃカッコよく
踊れ踊れーーー
夏(秋?)に向かってYOU達どんどん踊っちゃいなよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだよ。 (アンナ)
2008-06-03 21:32:59
こんばんは。

感想は人それぞれってことで。
でもね、メイさんの言わんとしていることは
痛いほどわかります。
自分も同じだから(笑)
姪っ子と甥っ子とうさ倉に癒されて5話を
待ちたいと思います
返信する
>アンナさま (メイ)
2008-06-03 22:07:28
コメントありがとうございます。
アンナさんのあっさりしすぎとの感想を読んで
私も同じだーと思っていました
実は↑をアップする前に、もっと詳しく自分の感想を
書いたのですが、読み返してみたらなんだか
すごーく辛口みたいでやめました。
面白くなかったわけじゃないし、そんなに辛口のつもりでも
ないのですが、文字だけで読むと印象がきつくなりがちで。
私はダラダラと説明しすぎてすごく批判的な感じに
なってしまうことが多いのでダメですわ。
もとの気持ちはほんのポチっとだったりするんだけどね

5話のどこかに私もいます。えへ。
たぶん映ってないけどね。(爆)
返信する
うーん (ゆみ)
2008-06-03 23:48:47
難しいですね。
メイさんと意見が違うとへこむ。(笑)
違うってほどでもないし、書いた事も嘘じゃないけど、
ドラマレビューかぶれしてたかも、、、。
毎週ドラマレビューをいろいろ見ていると、それを
ふまえた上での感想についついなっちゃってる。
本当は単純に「面白かったー!」のお気楽人間なのに。
5話も楽しみです!
メイさんももしかして~とか思って見ます。(笑)

スマスマはやっぱりダンスがかっこよく、
最近どうしたんだろう、(笑)
いいです!毎週この調子で!
返信する
ゆみさま (メイ)
2008-06-04 12:23:40
あはは~そんなことでへこまないでー
ゆみさんみたいに、面白かったー!って叫んでる人も多くて、よかったとおもいましたよ
返信する

コメントを投稿