失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月25日(月)のつぶやき その2

2014-08-26 02:48:21 | Weblog

ああ、27時間後の大事な時期、って、SMAPを誤解してる人達にほんとの面白くてカッコいいSMAPを見てもらえる時期、って思ってたけど、偉い人的にはSMAPに注目が集まってる今、抱き合わせで何なりと宣伝に使ってやろう的大事な時期、っていう事なの?

メイさんがリツイート | RT

それと、今夜出演予定だった『SMAP×SMAP』ですが、放送日が急遽変更となりましたm(_ _)m

楽しみにしてくれていた皆様すみません。近々にオンエアされるので、またご報告します??? pic.twitter.com/clWMoHnsrA

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿