失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

11月3日(火)のつぶやき

2015-11-04 03:08:51 | Weblog

蒋介石黄河爆破、日軍努力に救助」最初私がツイートした。実は多くの人は知らずまま。水死者100万人!水に困れの日本第14師団が一生懸命に住民を救った!住民とても感激!家の外に日の丸を掛かってる!これこそ武士道精神の日本皇軍のお姿です! pic.twitter.com/4i8dX9tmGS

メイさんがリツイート | 903 RT

人民解放軍の後押しを受けたとされる香港にある『中華民族琉球特別自治区委員会』と言う組織を知っていますか?
組織の主張は
・琉球は中国の領土
・琉球を独立させたあと、中国に取り戻す
翁長知事のことを『中国琉球的沖縄県知事』と。

メイさんがリツイート | 145 RT

遅れてスマスマ見た。楽しかった。ビストロはあれくらいシンプルがいい。ゲームなどをやる場合は今日みたいに別コーナーがいい。別コーナー作ってまでやるほどのことない内容ならなくていい。その分コントやトークや歌の時間にすればいい。と思うのです。 #スマスマ

9 件 リツイートされました

五郎丸さんも監督も、バラエティ慣れしてないけど、語る言葉に芯があってフランクで。厳しい練習の日々なのに雪の中キックボードでお出かけしちゃうなんてお茶目エピもあって。所謂狙ったトークじゃないので余計に素直に入ってくる。こういうビストロが好き。 #スマスマ

9 件 リツイートされました

2014年の沖縄県知事選挙で中国の国営新華社が翁長氏の当選を速報し(福州栄誉市民当選)、国営テレビは、選挙の特集番組まで流したことは知っていますか?
しかも、中国は県知事選の告示日を選んで尖閣で領海侵犯し威嚇しました。
#沖日防衛

メイさんがリツイート | 102 RT

バレエやってるから、このたっきゅんを見たとき、木村くん!パッセ!とつい叫んでしまったww
たっきゅんこの間からバレリーナ目指してるのかな... pic.twitter.com/Tqkfo224mM

メイさんがリツイート | 57 RT

そう。なぜ今日のめざましで?と頭に???がたくさん浮かんだ。
やるなら昨日の朝でしょ! twitter.com/junta1113/stat…


早朝、朝日を浴びて輝く富士山。15周年の節目に、こんな素晴らしい景色を見る事が出来て、私はとても幸せです。その幸せを、皆さんにも一緒に感じて欲しくて、この写真を撮りました。撮りたてで~す(笑)。 pic.twitter.com/JRQKM0eu96

メイさんがリツイート | 5398 RT

日本は歴史を直視する為に南京大虐殺記念館に対抗してアジア近代史博物館を建設すべきです。そこで通州・通化事件や、事件南京事件・慰安婦のプロパガンダの歴史、ライダイハン等の女性問題、天安門事件の民衆弾圧、チベットの人権弾圧等を展示すれば良いと思います。 @yamagiwasumio

メイさんがリツイート | 74 RT

今朝の朝刊に北大路さんの記事が。京都太秦で来春BSで放送予定の時代劇撮影中と。拓哉さんお目にかかる機会があるかな。
北大路さん 旭日小綬章受章おめでとうございます。益々のご活躍を期待しております。またこんな素敵な大先輩と共演できますように。

メイさんがリツイート | 16 RT

本当に不思議???めざまし。。というかフジテレビさん??五郎丸選手と監督の出演を沢山の人に興味持って見てほしいと思うなら当日の朝に『今夜のスマスマでは~』って流せばいいのに、放送した後で『昨日のスマスマで~』と終わってから流すって?宣伝する気は無いよね。。 #めざましテレビ

メイさんがリツイート | 70 RT

今ツイート見てびっくりした。あのー、たぶんねー、皆さんが想像してるのとは違いますよ。すいませんね(むっちゃやりたかったけどね)。

メイさんがリツイート | 64 RT

『伝える責任』があるなら、なぜ中国の脅威をもっと報道しないのですか?中国公船に追尾された八重山漁民の思いは?
基地反対と #翁長知事 称賛の記事ばかり掲載して何が伝える責任?翁長知事が新基地の浦添軍港建設賛成の件も報道して下さい!
twitter.com/ryukyushimpo/s…

メイさんがリツイート | 56 RT

全くの本質!分かりやすくて素晴らしいです。 "@surumegesogeso: これは分かりやすい。金秀と #翁長知事 の茶番劇でひたすら両者が儲ける仕組みね。離島や国防のこと何にも考えてないよね、呆れた。 pic.twitter.com/MvBmnaVTN0"

メイさんがリツイート | 15 RT

ちなみにSMAP5周年→6人から5人、10周年→コンサート前日に5人から4人、15周年→ツアー中に中居君大怪我、20周年→震災でCD発売中止、ライブ自粛でファンミ。・・・来年の25周年、無事に何事もなくツアーやってくれれば充分です?SMAP&スマファン波乱万丈(・・;)

メイさんがリツイート | 98 RT

ウェールズ人が船長を務めるグリーンピース船が沖縄に到着。辺野古反対運動やるんだと。ウェールズ人に関係ねーだろ。マンガの件もそうだけど、何で欧米人っていちいち日本の国内問題に口出すの? 日本人はあんたらの問題に口出さないよね。 twitter.com/MikeFincken/st…

メイさんがリツイート | 160 RT

言ってないのか、言わないのか、言えないのか(笑)
twitter.com/daikonbana/sta…

メイさんがリツイート | 15 RT

国際的環境団体のグリーンピースが「辺古野の豊かな海を守ろう」と言って基地移設の反対を訴えた。しかし、現に中国が南シナ海で人工島を作って「豊かな海」を破壊しているのに、彼らが一言でも文句を言ったことがあるのか。中国が怖いから日本を苛めるとはまさに卑怯者の典型だ!

メイさんがリツイート | 1185 RT

学校へ行こうが始まった1997年は、SMAPで言うと"ス"コンの年で、慎吾の天声慎吾、中居正広の僕生きが始まり、木村主演の名作「ギフト」、剛"初"主演ドラマ「いいひと。」や、吾郎が踊る大捜査線SPでイカれた犯人役、さらに付け足すと中居が紅白初司会を務めた年です!

メイさんがリツイート | 76 RT

ビクターエンタテインメントに言いたいことがありまーす??

\\なーにー?//

新曲のメイキングを配信限定にするのやめてくださーーい??
#スマヲタの主張

メイさんがリツイート | 139 RT

懐かしい番組が復活して楽しいのは凄く良くわかるけど、今もずっと続いてるバラエティを落とすのはちょっと。終わって伝説になるよりも、長く続けることが何より難しいんだよ。

メイさんがリツイート | 35 RT

20年あまり関心持たずに生きてきたのに今更ファンになっても普通にスマスマやってるし普通にそれぞれ個人仕事いっぱいあるし普通に100万人規模のコンサートやってるの超幸せだなぁ…

メイさんがリツイート | 17 RT

報ステ、ASEANと南シナ海、朝日の立野が「誰も争いを求めていない。米中で綱引きやってないで経済を云々…」、夫がすかさず「また最初のとこ飛ばす~!元はと言えば中国が南シナ海で勝手に島つくってこんな事になってんのに、何でそこを批判せんのや!?(怒」。先に言われた…(^_^;

メイさんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿