失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

11月2日(月)のつぶやき

2015-11-03 03:02:43 | Weblog

基地移設反対派の言う「地元の民意」の定義が理解できない。
#護憲派が何を言っているのかわからない件 pic.twitter.com/0bGbEQvpqr

メイさんがリツイート | 638 RT

えっ!えっ!拓哉京都?えっ!えっ!
きっと仕事が手につかないかも!
この時ほど、京都に住んでよかったと思うときないわ。武蔵の時、京都駅で会えた、拓哉を思い出す。修学旅行の高校生男子たち、一瞬固まり、狂喜乱舞?してた!礼儀正しく並んだファンの列にも感動!

メイさんがリツイート | 28 RT

県民は本土の高校生の叫びが聞こえますか?
平成26年3月16日(日) 沖縄左翼プロバガンダに高校生がついにクーデター! 「嘘つけ!祖父さんは国土沖縄を守るために志願して沖縄に おもむき、戦い、散ったのだ。ふざけるな!」pic.twitter.com/BGvXW4rlzk

メイさんがリツイート | 278 RT

スマのアニバーサリーは何事もなくさらっといってくれれば何より(^^;; twitter.com/chichimap/stat…


SMAP木村拓哉、ラグビー・五郎丸歩選手絶賛のキック披露

mdpr.jp/news/1538821
#SMAP #木村拓哉 #五郎丸歩 pic.twitter.com/qH8VJEOAlD

メイさんがリツイート | 92 RT

【日中韓首脳会談】マスコミでは、中国、韓国、さらに米国の立場から解説する人が、たくさんいるが、「日本の立場で解説する人がいない」件】

NHKが顕著とNHKの人。
いや、外務省も同じと、外務省の人。

@officematsunaga

メイさんがリツイート | 182 RT

今日の清宮監督と五郎丸選手の様なテレビ出演になれていない方がゲストの時にスマップのホストとしての魅力が爆発すると思ってるのです。優しさとチャーミングさと面白さと上品さが感じられて勝手にご機嫌になる私(??ω??) #スマスマ

メイさんがリツイート | 14 RT

五郎丸選手と清宮監督がビストロ出演を決めてくれたのは、ラグビーって競技ののこれからの為。
その意志を十分汲み取って親しみやすくも敬意も置き去りにせず、茶の間がラグビーに興味を持って楽しめるバラエティになってて良かったな。
#スマスマ

メイさんがリツイート | 26 RT

SMAP×SMAP楽しんでいただけましたか?まだ見れてないのですが、帰ったらすぐに見たいと思います。
SMAPさんの影響で踊りを始めて、こうしてお仕事でご一緒できるなんて夢のようで、書きたいことたくさんだけど、文字数制限があるので、心にしまっておきます。
ありがとうございました。

メイさんがリツイート | 191 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿