失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

11月4日(水)のつぶやき

2015-11-05 03:05:12 | Weblog

来週11日発売のジョン
シャッフルビストロ第3弾特集
木村拓哉×香取慎吾 裏トーク??

って事はゲストは木村くんかー
やっぱラストつとぷじゃないのね

メイさんがリツイート | 134 RT

前にも書いたけど、在宅ライターとして在宅ワーク斡旋サイトに登録すると、○○(芸能人名)+恋愛について、ネットで調べて書いてくださいという依頼が普通にありまする。素人ライターが何の信頼性もない情報源(ネット記事)を元に適当に書いた原稿が、記事としてアップされてるのが現状だと思うよ。

メイさんがリツイート | 129 RT

あああ、、、ファイスブックのセキュリティ業務を引き受けている企業の人間が 規約違反を行い不正に情報収集をして、それをネット上で拡散させたらダメでしょう。 海外企業だから違約金などめんどくさいことになる可能性がありますね。

メイさんがリツイート | 673 RT

セキュリティ会社のマネージャークラスの人間が、自分の政治思想と相対する人間の個人情報を収集して晒してかつその個人の所属する団体にイチャモンつけてるんだもんな。そらあかんわ。

メイさんがリツイート | 264 RT

「お気に入り」と「いいね」じゃ意味が違うんだけどなあ。

メイさんがリツイート | 1 RT

スマスマに足りんのは冒険かもしれん。
基本の型は守りつつ(ビストロ、コント、歌)柔軟に変化していくのが理想なんだけどな。
型を変えない事は大事だよ。

メイさんがリツイート | 3 RT

変わりながら変わらずいられる それが得意のフォームなんだから。

メイさんがリツイート | 3 RT

これから年末年始のテレビの特番に呼ばれる度にあのポーズを要求されると思うとゾッとする。テレビ関係者の皆さん、くれぐれも無粋なことはやめましょう。/五郎丸歩選手:初の映画イベント登場もお祈りポーズは封印 mantan-web.jp/2015/10/28/201…

メイさんがリツイート | 44 RT

スマスマは来年20周年
SMAPが料理を作り、SMAPがコントをし、邪魔とか訳のわからないことを言われても、ゲストと歌い踊ってきた
ずっと主役で、ずっと真ん中にいる
それで20年続けて来られたのはやはり彼らの努力とその実力に寄る物が大きい
変わらずに変わっていく難しさをやりぬく力

メイさんがリツイート | 34 RT

上げ足をとるのでなく
欠けるって言葉がザラつくのは、パズルのピースが欠けたままみたいに感じるからかな
6人のSMAPも5人のSMAPもどちらも完全な物だし
木村くんが穴を埋めるってことじゃないって言っていたように
森くんのピースは彼以外に有り得ないから、また違うパズルにしたんだよ

メイさんがリツイート | 15 RT

日中韓の首脳会談 本題は慰安婦でも歴史問題でもなく、南シナ海問題を含む安全保障だったのです。だから、詳細は明言しないとして共同宣言の名称が「北東アジアの平和と協力のための共同宣言」なのですね。 そして、お目付け役が米国カーター国防長官

メイさんがリツイート | 103 RT

【木村拓哉様聖誕祭①】来る11/13、木村拓哉様聖誕祭を開催します!!盛り上げるべくTwitterで皆様のお力を貸してください♪
(企画内容)「木村拓哉様の名言を大募集~~!」このツイートにリプライ又はDMで名言を送ってください◎あなたの心に残ったセリフ、名言を!(続)

メイさんがリツイート | 125 RT

【木村拓哉様聖誕祭②】当日はいただいた名言がちょっと変わった形で展示されるかも……?☆当日までのお楽しみ!〆切りは11/11まで!
掲示するためになるべく短めの名言を(*´`*)たくさんのご応募お待ちしてます!

ちなみに、スマ担も一つ失礼、、
「「トシ、、サッカー好きか?」」

メイさんがリツイート | 104 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿