失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月25日(金)のつぶやき

2013-10-26 02:28:21 | Weblog

黎士さん。っしゃ~!!って。チームロイドに合流するのがそんなに嬉しいか( *´艸`)


撮影も絶好調に行きますように RT @cx_mezamashi: 今日の占い1位は「さそり座」のみんなだよ~(^O^)「やること全てが上手く進み絶好調!難しい課題も積極的にチャレンジ!」だって♪
さそり座のみんな!今日は強気に色々チャレンジしてみてはいかがですか?(^∇^)


自分の目よりも、視聴率や観客動員などの数字で作品の良し悪しを判断してしまう人が多い今の日本。このままでは、ドラマも映画も「ベタ」な物しか作られなくなってしまいます。それは衰退につながります。観る方が意識を変えてくれない事には…。

メイさんがリツイート | 30 RT

録り貯めていた「安堂ロイド」を観ましたけど、とんでもなく面白いですね。ただ、恐らく視聴率は今以上に上がらないのかも。視聴率計を持ってる人達は、テレビに「新しさ」を求めていないみたいなので。哀しいですけど。

メイさんがリツイート | 46 RT

優秀な人材が実写からアニメに流れる理由もわかりますね。アニメファンは「斬新」を正統に評価してくれますから。視聴率とかも気にしなくていいですし。文化レベルの低い一般マスコミに的外れな叩かれ方をする事もないですし…。

メイさんがリツイート | 33 RT

テレビにおいても映画においても、日本のクリエイターのレベルは欧米なんかをとっくに超えて上がり続けています。ただ、それに反比例して受け手のレベルが下がり続けてるんですよね。

メイさんがリツイート | 32 RT

北國新聞夕刊にて。「SMAPとしての責任を引きつれた上で個人の現場で責任を果たしてます」にグッときた。。
それにしても、たっくんも41になるのか…。見えないっす! p.twipple.jp/DGWJo

メイさんがリツイート | 47 RT

RTさせてもらった新聞。「かくあるべきという枠を作りたくない」「俳優ってもっと変幻自在なもの」本当にそうだよ。特にすぐ「いい年して」と年齢で役を決めつけようとする人つまらない。たとえば現実に40代で初婚の人も増えてる。40代で恋愛してるわけでしょ。現実より頭固いよ。


@SatomiOm 最近嬉しい言葉が多いね(*^^*)期待しちゃう。すぐに思うようにならないかもしれないけど、こういう考えでやってるってわかってよかった。


今日会った友人の旦那さんがロイドにはまっているらしい。友人はファンタジーだめな人なんで多分だめだと諦めてるけど、そのご主人は帰れないときのために毎週録画にしといてと頼んでいるらしい。「ちょー面白いのになんでお前見ないの?」と責められるってw

1 件 リツイートされました

変な文章になっちゃった。私が友人には無理に薦めなかったという意味です。でも録画してるからもしかしたら見てくれるかも。気に入るかはわからないけど。


「安堂ロイド」普通に面白いと思うんだけど、相変わらず批判多いみたい。個人的には“結”が見えない感じが楽しいんだけどなあ。 #tbs

メイさんがリツイート | 10 RT

メンバーのしばりにかからなかったのが魚肉ソーセージ。なるほどw カップ麺とかはまずいわけね。「ス」のパッケージを思い出したなんてナイショですw


こういうヤツwww 熱いな( *´艸`)らしいな。


わっつ中だけど。黎士さん、何笑ってんの?(≧▽≦)


久々に声が耳を滑っていく~


表現に正解も枠もない。


現場で会おう。そう言ってあげた若い子に後に本当に現場で会った話もあったっけね。


そういえば!仕事先で偶然キムラの話が出たとき「キ〇タクってラジオで子供相談室やってるんだって。それが良いらしいのよ!」って言ってる人がいてイヤイヤイヤイヤと思ったことがあったっけ。


本日行われましたTCC賞授賞式。福里は、トヨタ自動車「ReBORN」石巻篇他と東洋水産「マルちゃん正麺」夫婦ゲンカ篇他でTCC賞をいただきました。「マルちゃん正麺」は、谷山さんとの受賞です。関係者の皆様、ありがとうございました! pic.twitter.com/vrPGEzIl3C

メイさんがリツイート | 13 RT

TBSコーナーより、安堂ロイドのピンズ(ARXの部隊章デザインをアレンジしたオリジナルロゴのピンズ)と、イヤホンジャック&ストラップ(将棋のコマをモチーフにした木札プレートのストラップ、イヤホンジャックパーツ付き)が新登場!
#安堂ロイド #TBS #木村拓哉

メイさんがリツイート | 21 RT

@smapper_anko やーめーてぇぇぇぇ(≧◇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿