失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月24日(木)のつぶやき

2013-10-25 02:29:19 | Weblog

うえP日記(ノД`)・゜・。
嬉しそうにNOを受け止めるキムラ、目に浮かぶ。雑誌で遠慮が見えたらそこは自分が考えなければならないみたいなことを言ってて、そんなところまで神経使って…と思ってたから、これを読んでよかったなと思った。

1 件 リツイートされました

怪我はまだ完治してないようだね( ;∀;)

1 件 リツイートされました

うえPの言う、SFのテイストにくるんで云々~というところを読んで。くるんだ中身がまだはっきり見えてない(見せてない)段階で外側だけ見て騒ぎ過ぎかと。普遍的なもの(愛とか人間とか)を様々なテイストでくるんで見せるのがドラマ制作なわけで、ロイドはちょっと変わった皮で包んだだけ。

1 件 リツイートされました

@kiMnikoHis サブタイを見ただけでワクワクします(≧▽≦)


パート2,3がボコボコ並んでる中であえて挑戦した覚悟を読めてよかった。

1 件 リツイートされました

@captendotcom うん…でも心配心配って言うとかえって負担になる気もします。楽しんで受け取るのが何より嬉しいはず。


@LloydAndo J-WebのうえP日記、熱い気持ちを読ませていただきました。本当にいい現場ですね。ますますロイドが愛おしくなりました。ぶれずに信じる道を進んでください。応援しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿