失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

笑った~

2011-03-28 23:45:15 | Weblog
@スマスマ

今日は急遽時間が延びたのでしょうか?
モノマネ面白かったけど、長かった~。
モノマネで笑うというより、笑ってるスマを見て
いっぱい笑いました。

BEPは、もっと見たかったな。
スマ達もいっぱい笑っていて、楽しかった。
NK細胞も活性化することでしょう。(笑)

この、ハリセン振り回してオバカなことやってる人達が
あの先週のスマスマをやり、多額の寄付をした
国民的な人達なんだよねぇ
(話し合って一緒に、じゃないところがスマらしい)

BEPも凄い人達なのに、ありがとう。
(で。ツイスターはいつ見れるの?(笑))

重量挙げに挑戦する木村さんに「わかるよね」と
テンドン要求する中居さん。うふふ

ファンモンとの歌もトークもいい雰囲気で
コントも1つあったし、いいスマスマでした






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ったね~。 (ゆみ)
2011-03-29 17:29:18
スマもすごく笑ってたね~。
それ見て私たちもいっぱい笑ったね~。

ファンモンともいい感じで。
さださんは「歌うのはまだ早いんでしょうが」とか言われてたけど
そんなことない。
歌がどんなに人のこころを暖めるか、ささえるか、勇気付けるか。
歌の力ってすごいと思います。

BEPはもっと見たかったね。
歌も見たかった!
>ゆみさま (メイ)
2011-03-30 00:14:55
BEPとは歌も歌ったはずなんですよね。
いつ放送してくれるんだろ?楽しみにしてます。

歌の力ってすごい。
スマの伝える力ってすごい。
しばらくは、スマの歌特集してくれないかなぁ。
今このときにふさわしい歌がたくさんあるもんね。

それと、笑うってすごいと改めて思いました。
不謹慎とか言わないで、たくさん面白いことしてほしいです。
追加 (メイ)
2011-03-30 00:17:30
さっき、報道ステーションで、埼玉スーパーアリーナに避難していた子供達が
「花」を歌っているところが放送されました。
こんなにも浸透しているんだねぇ。(感無量)

コメントを投稿