失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

そこに

2011-03-30 16:53:14 | Weblog
SMAP5人が存在する
それが最大のメッセージ@TVガイド

ああ、本当にそうだなぁと実感している今日このごろ。
スマがテレビに出て笑っているだけで
大丈夫なんだと安心する。

ガイド、いいっすね~
表紙やグラビアはカッコよく
がんばりのスナップはめっちゃ可愛くて

木村さん「これで決めてやる」の吹き出しがでている写真の
メンバーがそれぞれ可愛くってさぁ
木村さんはじめ、みんな’らしい’表情なの。
見てるとニヤケて困る。(笑)
30半ばのおっさん達とは思えないよ、ホントに。
その左の写真でも、木村さんたら大口開けて笑ってて。
吾郎と顔見合わせて笑ってるのなんて、
きっと15歳の頃と変わらない、メンバーといるときの
笑顔なんだろうなーって。(い、いたい?

雑誌中央のSUPER VISUAL BOOK。
これまた上質な紙で、ガイドさん、ありがとう。
木村さんの組んだ足が、Aの上に出ているのがニクイね。(笑)

「春のSMAP祭り」って、ちょっと笑える。
シール集めるとお皿がもらえるとか?(それは春のパン祭り)

嬉しい特集にちょっと忘れそうだったけど
スマ新もいいですね。
あの生スマについて1P。
「どうか届きますように」の歌詞が全部載っています。



そういえば、代々木で全ジャニーズの
チャリティーイベントなんですって?
だいじょぶかいな。
まあ、外食産業も大変だというし、
原宿も人が減ってるだろうから
集まった人がお金を落としていくという意味ではいいのかもだけど。
とにかく、混乱がないことを祈ります。
Marching Jかぁ。
ジャニさんて、こういうネーミングが好きそうだよね。(笑)

で。スマはいつ登場なのか…。
行くか行かないか…悩ましいのう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿