失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月27日(金)のつぶやき その1

2016-05-28 02:50:12 | Weblog

パラ駅伝inTOKYO 2015 ダイジェスト映像
SMAPの皆さんにも応援ゲストとして参加いただき、1万4千人の応援と共に盛り上がった第1回パラ駅伝、ダイジェスト映像にまとめました! youtu.be/tdBKmZAlywY

メイさんがリツイート | 457 RT

r25.jp/entertainment/…

(*゜ノO゜)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!木村さーーーん??

メイさんがリツイート | 12 RT

徳川光圀:大河ドラマに 機運盛り上げへ総会 推進協 /茨城 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…
木村拓哉で企画書まで

メイさんがリツイート | 11 RT

どいつもこいつも自慢したくてしょーがないww pic.twitter.com/fqdIUe7FGi

メイさんがリツイート | 114 RT

昨日ツイートした少年隊ファンの方のブログを通勤時間に遡って読んでるけど、去年の30周年についての記事が切ない…。我らがSMAPの25周年もこんなふうに素通りされるかもと思ったら…
blog.goo.ne.jp/nishi-kiori/e/…

メイさんがリツイート | 232 RT

自分がもし捕まったら「容疑者の部屋からはアイドルの写真数百枚の他、同じCDを何枚も所持しており…」とか「他にも容疑者はTwitterで1日に複数回アイドルに関するツイートを投稿しており…」とか全く嘘偽りない報道されると思うとマジ清く正しく捕まらないように生きようと思う

メイさんがリツイート | 8133 RT

しかも年齢と共に>RT
え!その歳で!と顰蹙倍になること請け合いorz


TOKYOFM「よんぱち」13時から生放送!今日のテーマは「最強90年代ソングリクエスト」SMAP、サザン、ミスチル、ジュディマリ、竹内まりやさんなどなど、あなたが大好きな90年代の曲を送って来て下さい。リクエストはこちらから!⇒ tfm.co.jp/48/

メイさんがリツイート | 43 RT

「話せる時が来たら自分の口から話したい」 #木村拓哉
「話したいこといっぱいあるんだけどね」 #中居正広
って前にラジオで言ってたなぁとたまに思い出す。そんな日が来るのかな。

メイさんがリツイート | 16 RT

フジ社長 「スマスマ」9月以降も続く 「シフトを作っている」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-… #Yahooニュース


広島の人々は約90%以上が、オバマ大統領の謝罪は必要無いと答え、歓迎するかどうかと聞いたら100%

現地の人々が謝罪いらないって言ってるのになんで呑気に暮らしてる別の世代の奴が謝罪しろ言ってるんですかね pic.twitter.com/LTujLNSAsh

メイさんがリツイート | 3859 RT

河本さんが言ってるプリクラのチュウってのはGoro's Bar
の時のだね>RT
これ山田優ちゃんと撮ったプリクラがなぜかネットで騒がれてた #みんな木村拓哉が好きなんだってば pic.twitter.com/v2fUahL8MB

メイさんがリツイート | 66 RT

オバマ大統領は、1945年8月6日の記憶を薄れさせてはなりません、と述べました。

メイさんがリツイート | 175 RT

オバマ大統領は、我々には歴史を直視する共通の責任があります、と語りました。

メイさんがリツイート | 191 RT

【平和公園の黒Tシャツ集団】
韓国の被爆者が来日し、オバマ大統領に謝罪と賠償を訴えているとか…。
【黒Tシャツ集団=韓国人】
です。
海外メディアは間違っても自国に日本人として報道しない事!
日本人と全く異なる対応です。

メイさんがリツイート | 33 RT

笹森恵子さん。「謝れって言うより もっと大事なことがある。オバマ大統領が慰霊碑を拝んで、資料館を見て、その時の気持ちを米国に戻って皆んなに伝えて欲しい。私一人が喋るよりもっと大きな力がある」と。未来を見据えた素晴らしい発言です。 pic.twitter.com/BDHmQkci2W

メイさんがリツイート | 22041 RT

今日という日だけは、自虐史観とか核保有論とか色々な話は横に置いといて、広島の人々のこんな気持ちに日本全体が寄り添ってあげようではないですか!

(親友エドちゃんの投稿)
オバマさん!ありがとーね\(^o^)/
やっと、戦争が終わったような気がしたよ♪

またきんさいねー!

メイさんがリツイート | 216 RT

西島秀俊&竹内結子が"宇宙メニュー"を堪能!? フジ番組横断「宇宙ウィーク」 news.mynavi.jp/news/2016/05/2…

メイさんがリツイート | 160 RT

広島人としてこれだけは言っておく。

オバマ大統領が広島に来た価値は充分にあった。
スピーチも含め、全てが歴史的瞬間だった。

安部総理、岸田外相、ケリー国務長官、オバマ大統領、そして訪問実現に向けて奔走してくれた全ての人に感謝します。

メイさんがリツイート | 3098 RT

CNNもBBCもオバマ大統領のスピーチを生中継してたんだけど、それよりもテレビ東京が報道特別番組で広島から生中継してた事で、今日がどれだけ歴史的な1日なのかが伝わるという平和な社会。

メイさんがリツイート | 1881 RT

坪井氏、オバマとの会話。「演説を聞いてワクワクした、まだまだ生きまっせ!と言った!91歳だけど」とのこと。それを笑ってたんだな。

メイさんがリツイート | 530 RT

オバマさんがハグをした方は、原爆で亡くなった12名の米軍捕虜の原爆犠牲者登録に尽力し、Googleもない時代にアメリカの遺族に情報を伝え、彼らを追悼し続ける素晴らしい方だった。「広島被爆米兵の名前を刻んだ日本の歴史家」 森重昭さん nippon.com/ja/people/e000…

メイさんがリツイート | 6740 RT

リオパラリンピックは、9月7日~18日
サポートセンターは、早々にSMAPに引き続きお願いしたいと発表、待ってくれていると思う
スマは何より早くサポーター活動開始を、事務所に要望が必要?
木村さんには、個人でも沢山応援参加してほしい
動機が不純で^^; #木村拓哉 を見たい?

メイさんがリツイート | 5 RT

DIMEさんの記事
SMAP200億円経済効果
SMAPは東京タワー 高さではスカイツリーに抜かれてもあたりまえにそこにある東京タワー。今の芸能界にいて当たり前のSMAP。国民的アイドル。心のふるさと。読んでない方ぜひ
#SMAP pic.twitter.com/FQ9hzlQKCe

メイさんがリツイート | 177 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿