失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

木村→中居

2009-09-24 23:42:08 | Weblog
キャチスマ。

えへへ~。そんな気がしてたんだ~。
内容は、その刈り上げはどうして?って。
変だからやめろって言いたかったの?(笑)←希望的観測

言っても仕方ないけど、それもそんな気がしてたんだ~。(笑)
今日のキャチスマは木村から、「その髪型なんで?」って
来るような気がしてたんです
って、どーでもいいか。

他の人がやってないからソフトモヒカンみたいにしたかったんだって。
でも、もう伸ばすって。
この前いいともを見たら、中居さん、かなりすっきりして
良いビジュアルでした。
髪も伸ばすというし。
でも、なんで新曲露出のときにそれができない…

ストスマに戻って。中居さんのトーク。だいたいの内容。
木村はずっと長いな。
木村ほど伸ばそうとは思わないな。
木村には木村のスタイルがあるから。
メンバーは髪型もかぶらないようにしている。
で。
かかった曲はKeep on!
きゃ~♪今日の終わりに萌えをありがとう♪
こういうカッコイイ曲をやろうよ~。
カッコイイSMAPが足りないと思いませんか?>リーダー
ライブ行きたい…
思わず1年前の日記を読み返してしまいましたよ。
SMAPの心意気を見た。と書いてありました。
また見たいな~チョモ隊のスマ。
や、DVDで見るって意味じゃなくて。
みんなを笑顔にするために汗だくになって
歌って踊って走り回ってくれるスマに会いたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
keep on! (ゆみ)
2009-09-25 15:47:06
きゃ~♪偶然!
今日仕事帰り、keep onだけをひたすらリピしながら帰ったんだ~。
以心伝心?(誰と?笑)

「その髪型なんで?」って慎吾あたりは現場で突っ込んでそうだけど、
木村くんが初めて見たときの顔がなんか浮かぶ。(笑)

>でもなんで新曲露出のときにそれができない・・・

リーダー、かっこいいスマに照れるの?(笑)
慎吾もこれからしぼっていきそうだし、
木村くんもやっと髪切るみたいだし、
これからどんどんかっこいいスマになっていきそう。

ライブはないので、スマスマでかっこいいスマ
見せてくださーい!
返信する
私も予感 (えみ)
2009-09-25 18:43:22
私も予感がして昨夜はラジオを聴きました。
で、私も思いましたよ。
新曲に合わせてくれればよかったのにぃーって(笑)
昨日はテレビがつまらなくて、アルバムs.m.a.p.をずっと聴いてたので、ラジオから「♪KEEP ON」なーんて流れてきたから、寝る前にもう一度聴いてしまった。
去年の今頃はワクワクだったんだなーと思い出してしまった夜でした
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-09-26 00:49:01
>これからどんどんかっこいいスマになっていきそう。

うん。だけど私は、スマスマ以外の歌番組に出るときこそ
SMAPなめんなよ!とカッコいいスマを見せつけてほしいと思っちゃうんですよ。
もったいないな~。
もちろん、今からでもどんどんカッコいいスマになってください。(笑)
返信する
>えみさま (メイ)
2009-09-26 00:52:37
ねー!なんで新曲に間に合わせないかなぁ。
なまじ素材がいいからあの人達構わなすぎ。(苦笑)

改変期の長ったらしい特番、つまらないですよね。
子供達も見るものがないと自主的に録画したスマスマを見たりしてます。(笑)

去年の今頃、幸せだったーーー♪
来年は…幸せだといいねっ♪
返信する

コメントを投稿