失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

パンケーキ作りそうな人の

2009-09-22 00:26:13 | Weblog
ロックンロール♪@スマスマ

良かった!
今日は歌のコーナーが良かったから
満足して終われた
みんなカッコよかったし(特に慎吾木村さんもカッコいいし歌も良かった
歌もスマに合っていたと思うのよ。
こういうノリノリな歌を出そうよ、ねえ。

考えてみれば、今日のスマスマは、
5人揃ってのゲームコーナー、コント、ビストロ、歌と
王道のラインナップと言えば言えると思うんですね。
ところどころ長く感じて飽きたところもあっけど。
ゲームの女性紹介とか、水に何度も落ちるところとか。
もっとピリっと短い方が好き。

ゲームも、ビストロも綺麗なオネエサンが来て
スマ(と江口さん・笑)のテンションも高くてよかったと思いましたよ。
ETも、中居さんがたくさんしゃべって、ほーら、楽しい。(笑)

企画がそれほど良いわけではないけど、
スマの雰囲気は良いと思うんだよねー最近。
見ていて楽しい
シークレットラブな感じ?(爆)

来週のSMAPチーム唐沢チームが楽しみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は (えみ)
2009-09-22 11:26:02
結構、昨夜のスマスマは笑いました。
旦那も帰宅の車の中で観ていたみたいで。。。
ブリちゃんネタが面白かったらしい

>今日は歌のコーナーが良かったから
>満足して終われた
同感、同感です。
(始まる前はちょっぴり、大丈夫かなーと不安だったのだけど
パンケーキ作りそうな森の迷子さんの御蔭でしょうか。
>こういうノリノリな歌を出そうよ、ねえ。
賛成!
返信する
スマスマ (ゆみ)
2009-09-22 16:22:21
例によって家族がいるのでリピできていませんが、
やっぱりまずは歌のコーナーから。
ほら、こういう人こういう歌はスマに合うのです!
倖田さんしかり、安室ちゃんしかり、浜崎さんしかり。
曲数が少なすぎるよー、最近。
覚える時間がないのかなあ。
もったいないよー、あんなにかっこいいのに!

ゲームも面白かった。
江口さん、結構おちゃめですよね、
唐沢さんもおちゃめだけど。(笑)

ビストロの厨房トーク、最近みんなでやってるけど、
あれは私たちが言ったせい?(笑)
やっぱりこうでないとね!
返信する
>えみさま (メイ)
2009-09-22 23:35:08
最近どうも批判的な目でばかり見ているなぁと思ってね。
ゲストがどうとか、昔と比較してどうとか、
あまり意識しないで肩の力を抜いて見てみたら、
結構面白かったんですよ、昨日のスマスマ。

昨日見なかった息子と夫が今日録画を見ていたんですが、
名刺クイズのやりとりに笑って、
やっぱりブリちゃんで笑って、
ビストロはまるっと早送りして(苦笑)
BALLADコントでまた笑って、
歌とETはちゃーんと見ていました。

うちの男子高校生、ボディコンのオネエサンに興味ないのかなあ?(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-09-22 23:41:47
あと2曲くらいやってほしかったですよね。
できればそのうち1曲はスマ曲で。
以前はそういうことがよくあったよねぇ。
覚える時間…というより数字なのかなあ?歌は数字が落ちるとよく言われているけど…。
でもカッコよかったから、本当にもったいない。
他の番組にはないコーナーなんだから
(バラエティ番組を持っている他グループファンから羨ましがられるよ)
だいじにしてほしいと思います。

厨房トーク。
先にトークを終わったチームが居なくなっているのが
寒々しくてイヤだったんだよねえ。
一緒にトークする方が断然いいよ。
と、私達が言ったから?あはは。そういうことにしておこうかぁ

返信する

コメントを投稿