失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

オレンジ@わっつ

2009-09-26 00:17:37 | Weblog
沁みた~。(笑)

昨日からなんだか頭の中に常に暗雲が
へばりついているような気分だったのですが
元気にコントの話などするのを聞いて救われた気がしました。
もっとも。
ローリングストーンズの前にボンジョビかな?という黒〇さん。
その前にやることがあるだろーーーダメ人間ーーー
ファンのほうがよっぽど深刻にスマスマのことを
考えている気がしてきました
そしてもう一つ。
コントの話をしてくれるのはいいけど
オチまで言ったらいかんだろーーーー
それはもう、ポロリというよりモロって感じ?(笑)
でも面白そうで楽しみです

そしてこれも。
ポロリというよりほとんど見えてしまっているというか。(苦笑)
DVDを、ね。劇場版も、ね。
・・・借りてこよう。(←ちょれ~

「ざまをみろ」を読みました。(本屋さんで。笑)
いつもなら黒い木村さんは好きじゃないけど、
今回の写真は良かったなぁ。
これもまたポロリポロリとポロってるけど。(笑)
段々と確実に結構すごく楽しみになってきている自分がいます
フォルムを改造した木村に早く会いたい

まずは明日のブランチとこち亀とSoft bankが楽しみ
先の楽しみがあるって幸せだねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっつ (ゆみ)
2009-09-26 09:23:00
暗雲ってあれかなあ。(笑)
メイさんが怒ってくれているので、私はただ来週のスマを楽しみに待ってまーす。

そして私も昨日のわっつを聞いて、
「見てみようかなあ、、、。」な気持ちになってるのが、、、。(笑)

ざまをみろ。
今月号を読んでいてメイさんの顔が(知らないだろう笑)うかんだところが
ありました。
「そっときゅっと」で歌って踊って汗かく話。

>やっぱりやるからには一箇所でもパシッって合わせたいとか、
そういう照準は絞っていきたいと思いますね。

って言ってる木村くん。
先日、揃ってないこと「いいじゃん」っていう私のコメントにメイさんは、

>私はね、要所要所ここさえ決めればカッコイイ!というポイントくらいは
揃えてほしいと思うんですね。

って言ってるんです。(探したらしい。笑)
やっぱり、以心伝心?(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-09-26 12:46:40
たぶん、それです。(笑)

私の顔を思い浮かべてくれて、わざわざレスを探してくれて、ありがとう。
えっと、思い浮かべるときは、山口智子さんでお願いします。(爆)←図々しい

「ざまをみろ」の中で、歌って踊ることを、やっぱり嫌いじゃないと言っていますね。
それが嬉しかった
って、嫌いなわけないじゃなーい。
ステージの上であんなにキラキラ輝くんだから。
返信する

コメントを投稿