失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

スマスマちょっとだけ

2009-09-28 23:25:40 | Weblog
成さん、ありがとう。(←愛をこめて

ビストロは香川さんの「つきあってる」エピにニマニマ。
東京DOGSはどうしてもDog刑事を思い出す。(笑)

右脳No.1は、あの面子集めて、よくあんな…な
コーナーを作れるな、と
大袈裟なセット、大袈裟なナレーション、
反して盛り上がらない出演者。
いっそのこと、シンプルに5対5で早押しにでもした方が
「やったー!」「やられたー!」といちいち盛り上がったり
出演者同士の絡みがあったりで楽しいのでは?

バスケは、スマが勝ったらNBA招待と聞いて、
中居も入れ!本気出せ!と念じたのに。(笑)
木村さんが入ったとたんにドリブルが本気になったと
思ったら「木村さんはヤバイ」って言ってたのね。(笑)

歌のコーナーは、ダンスがカッコよかったーーー
途中の2TOPダンスに
大人っぽくてカッコいいスマでした

明日の朝早いので取り急ぎ。
レスは明日させていただきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー! (ゆみ)
2009-09-29 22:42:24
カッコイイーーー!もちろんダンス!
リピしてきました。(笑)
ダンスのコーナー作ったらいいのになー。
歌のコーナーとは別にね。
振り付けするところをメーキングとしてちょっと入れて、
完成したダンスを発表するの、いろんな曲使って。
見たいなあ。

昨日のスマスマは、木村ファンとしては嬉しかったな。
ギャツビーパロあり、香川さんの告白エピあり。
右脳No.1はスーツのかっこいいビジュアルを頂きます。(笑)

バスケは試合が見たいのよー。
中居、木村のパスも見たいし、シュートももっといっぱい見たい!
そしたら田臥さんのすごさも、もっとわかるのに。

さー、ダンスリピしよーっと。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-09-29 23:30:25
ダンスコーナー、いいねー!
振り付け→完成形まで。見たーーーい!
そうやっていつも踊っていれば体型も体力も維持できるし
ファンも嬉しいし、一石〇鳥?(笑)

田臥さんvsスマ3人とかで見たいね。
この3人は下3人ね。(笑)
で。元バスケ部は2人で

関係ないけど。
私の九十九さんは今どこーーーー?!
返信する

コメントを投稿