失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

素晴らしい~

2009-09-30 17:28:07 | Weblog
MR.BRAINのDVDが届きました。
「打ち上げ」は「打ち上げ」ではないというのは
先に見た人のブログで知っていたので慌てませんでした。(笑)

素晴らしいのはクランクアップした人達の表情とお言葉。
もうね~好き素晴らしい

次の現場も良い「気」に満ちて(by上川さん)いますように。


こちらも素晴らしいSoftBank機種編。
わんこがにゃんこをつまみ出す編(誤)は、何度見ても笑ってしまう。
ほーら、SMAP面白いじゃん。(笑)
中居さんも自由にしゃべった方が絶対面白いって。
木村さんも楽しそうだし

ショップに出かけてわちゃわちゃと機種を選んで
という一連の流れで25種類のCMを作っちゃうSoftBank。
(新CM25タイプということは、今から25種ということでいいの?)
ある意味省エネ?(笑)
それでいいのよ、もったいないもん。
話が逸れるけど、この前のスマスマET。
順番に「いかがでした?」と聞く流れからちょっとはずれて
「JBめちゃくちゃだったよ」「遅れて来て…」の部分を
使ったのがすごく良かったと思うんですね。
そういう決まった流れからはずれた部分が
実は楽しかったりするんで。

ということで(?)
まとめてDVDぷりーずぷりぷり>SoftBankさま

(追記)
メンバーポップが音松カラーなんですね。
中居さんは青だし(notピンク)
スマのことをわかった人が作ってるなーって思います。


ついでに。
こんなのみつけましたので↓
私は貝柱が入ってからは、シーフードが一番好きになりました。
(聞いてないから)

カップヌードル印象的なCM


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこがにゃんこを (ウカ)
2009-09-30 21:27:13
つまみだす編。心して捕獲に励みます!
スマを自由に放し飼い的省エネCMいいです。
そうです、SMAPはおもしろいの。(笑)
ワゴン車中の移動編とかもあったらいいのにぃー。
ホントまとめてDVDぷりーずぷりぷりっ。>SoftBankさま

それにしても。ワタシの脳くんは今ドコに
飛脚さんに預けられて行方不明中なり。トホ
早く見たいですぅ~~素晴らしいの。
返信する
>ウカさま (メイ)
2009-09-30 22:13:25
まだ到着編までしかテレビでは出会ってないです…
どんどん捕獲しないと次が出てくる~なんて素晴らしい。(笑)
わんこにゃんこは是非是非是非捕まえたいっ!(笑)
そうだよ~。出発と到着があるのに移動編がないのはおかしい!(笑)

ウカさんの脳くん、早く届いて~
個人的には。
上川さんと仲間さんがゲストなのに、そこまでなのね~って感動しました。
あと、直接木村さんに関係ないけど、
トータスさんの言葉もすごくよかったと思いましたです。
返信する
えーと、 (ゆみ)
2009-10-01 15:26:55
私の脳くんもまだです。
なーんて、申し込んだのが29日夜という、、、。(笑)
どうしようかと迷っていたのですが、どうしても欲しくなりポチっと。
見たかったはるかちゃんのクランクアップ「大泣き顔」が入ってないということで、
ちょっとがっかり。
でもメイさんの「素晴らしい~」という言葉を信じて、
いい子で待ってます!

SoftBankは25タイプと聞いてめんどくさがりの私はあきらめていたのだけど、

>わんこがにゃんこをつまみ出す編

なーんて聞いちゃうと、そりゃあやる気出ちゃう!
頑張ってみます。(笑)
返信する
見てきたー。 (ゆみ)
2009-10-01 15:45:09
わんこがにゃんこ。
にゃはは~、おかしーい!
でもこれオンエアの日付が入ってるんだけど、
この日しかやらないの?
だったらもう無理じゃん、「わんこがにゃんこ」
25タイプもあるから一日だけなの~?
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-10-01 16:06:31
オンエア日というのは「このCMについて」のところのですか?
それはたぶんオンエア開始日じゃないでしょうか?
他の機種選びも9月30日になっていませんか?
だって出発と到着は何度も見たけど、機種選びはまだ一度も見てないもん

返信する
そうですよね。 (ゆみ)
2009-10-01 16:40:32
一日だけのわけないですよね。
つい、あせっちゃった。(笑)
よーし、今日「黄金伝説」と「とんねるず」
はってみる!(やる気満々!笑)
返信する
キター! (ゆみ)
2009-10-01 18:32:36
早い!
今夜は「特典映像」見ます!
返信する

コメントを投稿