失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ポロリどころか

2009-09-28 21:28:41 | Weblog
変なところからはみ出しちゃった感じ?(苦笑)@船の映画

ちゃーんと大々的に華々しく発表したかったでしょうにね。
その点だけでも大迷惑ですわ。
撮影中の迷惑じゃなかっただけでもまだマシか。

メイサちゃんについては、かえってよかった♪と
喜んでいる木村ファン多数で、それは私も同じ。(笑)

共演者の顔ぶれを見ると楽しみなんだけど、
原作もよく知らないので、どんなものになるのか
全然想像もできないなぁ。
それにしても。
よく引き受けたというか、よく木村でこんな冒険を
しようと思ったというか。
木村さんで冒険しようと思った人がいて
それに木村さんが応えたという点は嬉しいかな。

もっと役者としての評価が上がる作品や
賞を獲りやすい作品ではなく、
こんなのやっちゃうのってモノをやるから
こっちはヤキモキしたりハラハラしたりもする。
でもそれがこの人(達)のファンになった醍醐味な気もする。(笑)

色々な価値観の人がいるから、
もっとこんなのが見たい、あんなのが見たい
こんな風になってほしい、あんな風になってほしいと
それぞれが言うのは当然。
でもそれは結局自分の欲望なんだよねぇ。
他人の人生の価値は決められないもんね。
木村さんが選んだ人生と自分の価値観が合わなければ
合わないってだけのことで。

スマスマ前にウニウニしちゃった

スマスマに集中~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~。ん~。 (らみ)
2009-09-28 22:49:57
惜しい逸材なんですがねぇ。我が家は家族で
応援してただけに、しょっく。反省すべきところは反省して(しかし、何が起こったのやらわかりませぬ、ますごみは信じないぞ~~)
また元気な姿を見せて欲しいです。

メイサちゃんは、いい意味で、年齢相応に見えないお方(驚)。昔コウちゃんを見たときも思ったのですが、その時以上ですなあ。
最近、お若い俳優さんたちに(男女限らず。ヒロくんもね)、”スマがなんぼのもんじゃい!”、ってなぐらい勢いのある、頼もしい方達が増えて、
大層喜ばしい事だと思います(え?笑)。
って、そんな話題じゃなかったですねw

書いていいのかわかりませんが、恐らく拓ちゃんに良くしてくださった先輩のひとりが・・・。
残念です。
返信する
Unknown (noriko)
2009-09-29 00:31:28
>木村さんが選んだ人生と自分の価値観が合わなければ
合わないってだけのことで。


そうそう!
その通り!
いろんな木村ファンも アンチ木村ファンも
そして自分も含め
その通りだと私も常々思っておりますですよ
でも それでもいろいろ言っちゃったり
願っちゃうのもファンの醍醐味
それもまた楽しい って感じですか(笑)
返信する
>らみさま (メイ)
2009-09-29 15:34:54
ビストロに来店したときには、案外普通のキレイな子だと思いましたけどね。
撮影始まってからのすったもんだは勘弁ですわ。
そして、木村さん(スマ)と関係しない限りは、
私の興味の対象外ですわ、ごめん。(笑)

なんぼのもんじゃい!な勢いのある若い人達は好きです。(失礼とは別)
木村さんも好きなんじゃないかな?刺激を受けてほしいです。
返信する
>norikoさま (メイ)
2009-09-29 15:43:21
>でも それでもいろいろ言っちゃったり
願っちゃうのもファンの醍醐味
それもまた楽しい って感じですか(笑)

うんうん。それもまた楽しい。(笑)
それをわかっている人でありたいし、楽しいと思える人でありたい。
楽しいと思える範囲でファンでありたいというか…ウニウニ。(笑)
そこ忘れると、自分の価値観で相手を攻めるようになりそうで…ウニウニ。(笑)
ワタシ、何…言いたいんだろう…?
返信する
とにかく (ゆみ)
2009-09-29 15:59:26
早く発表して下さーい!(笑)
共演者の顔ぶれって、どうしてメイさん知ってるの?
メイサちゃんは決まったんですよね?
「あの人」を好き嫌い以前に、やっぱり本編以外のことで
話題になったり騒ぎになるのはきついので、よかったです。

私も全然想像つかないけど、なんだかワクワクしてきた。(笑)
私たちをいい意味で裏切ってね、木村くん!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-09-29 22:05:51
某chanを見たからです。(笑)

メイサちゃんは記事では内定だったような?
正式発表はされてないですよね?
その宙ぶらりんがヤな感じだよね。
正式発表も、今回のゴタゴタの為に延期されたという記事(?)も
どこかで読みましたが…自分の目で確認したものではないです。

私は心配→ワクワク→また心配(←今ここ)です。(笑)
このもまた醍醐味ってことで。(笑)

返信する

コメントを投稿