失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月29日(火)のつぶやき

2013-10-30 02:30:19 | Weblog

今朝一番に頭に浮かんだこと。バッタのにおいって嗅いだことない(^^;


キムラさんはあるのかな?バッタのにおい嗅いだことw や。バッタのいる草叢込みの青臭さを容易に想像&共感できるよ。青汁を表現するのにバッタのにおいっていう感性が面白いと思うし好き(*^^*)


黎士さんは昨夜遅く今朝は早かった模様。あまり寝てないようだけど事故や怪我などありませんように。
今の頭の中は携帯を前に固まっているロイドw


@takutaku_kk おはようございます。それでもなぜか想像できますね。独特の表現ですw


SMAPコラムvol.14『Map of Smap』【楽天エンタメナビ】
『安堂ロイド』の木村拓哉が見せた3つの寝顔について考える←New
entertainment.rakuten.co.jp/special/smap/

メイさんがリツイート | 7 RT

thank you to Japan, SMAP SMAP and @INTSonyMusicJP

メイさんがリツイート | 1135 RT

@SatomiOm WEBRONZA(論座)ですね。科学・環境のカテゴリーに入っているのが興味深いです。でも読めるのは途中まで(興味深かったです)で、その後がキムラファン的にお金を出しても後悔しないかは未知なのでやめましたw朝日だし・・・


『安堂ロイド第3話小ネタまとめ』 amba.to/1am2vE4 11:13やジェイソン、ギフトなどなど元ネタと思われるものをまとめましたー よければどぞ #安堂ロイド

メイさんがリツイート | 7 RT

恥をかいてもいいから、ズカズカ踏み込むんだ 「ともかく、映画になった時どうなのか、それだけだ。ドンドン工夫して、意見を言って、笑われても、怒鳴られても、コンチクショウと思ってこれでもかこれでもかって、ヘイチャラでズカズカ踏み込んで頑張る奴が残っていく」 #kuroken

メイさんがリツイート | 34 RT

映画の現場は素晴らしい 「映画の現場は本当に楽しい,素晴らしいもんだよ.スタッフたちが,それぞれに工夫して努力して,日に日に仕事が面白くなっていく様子が手に取るように分かる.そういう姿勢や,アーダコーダと言いながら和気あいあいとしている空気は画面に映る.・ #kuroken

メイさんがリツイート | 8 RT

黎士さん、夕飯食べてから後半戦かぁ。たいへんだな。でも「っしやぁ~!!」って可愛い( *´艸`)


いかん。っしやぁ~がツボに入って、ん~たまらん(≧▽≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿