失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月28日(月)のつぶやき その2

2013-10-29 02:30:00 | Weblog

@takutaku_kk たぶんそんなような番宣番組です。


@takutaku_kk SMAPのフォーメーション(^^)v


歌の、というかほとんどダンスのキムラさんかっこよかった!(≧▽≦)これはいつの収録なんだろう。本当に楽しないのがSMAPだね。


スマスマ中に黎士さん更新。今日は月曜日だけど別件なんだ。なんだろ?


黎士さんの「物凄く長い航海をしている気がする」とか「なかなかいいアイディアが出てこない」とか、撮影大変なんだなーと思って読んでる。大変そうだけど楽しそうというか充実感がみなぎっている感じ。


@takutaku_kk 淳でしたね。すみません(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿