失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月30日(水)のつぶやき

2013-10-31 02:28:52 | Weblog

TVガイド秋ドラマ満足度の古崎さんのロイド評は本当に嬉しい!!「作りての強烈な思い」「無難なドラマを作ってしまいがちな負のスパイラルを一蹴している」「こういう風に視聴者を引っ張ってくれるコンテンツが増えるとドラマも益々面白くなる」全くその通りっ(`ー´ゞ-☆ #安堂ロイド

メイさんがリツイート | 34 RT

【芸能ニュース】 木村拓哉と長瀬智也 「最終的にカッコイイ」と20代男性支持:  木村拓哉主演のドラマ『安堂ロイド~A.I.knows... dlvr.it/4DWjZg #芸能ニュース #エンタメニュース

メイさんがリツイート | 14 RT

TVガイド秋ドラマ第1話満足度ランキングで〝安堂ロイド″が第1位。解説として安堂ロイドが素晴らしいのは無理に数字だけを取りに行ってない所で分かる人だけついてきてくれという作り手の強い思いがあると。一般の感想として、人間味溢れる黎士と機会的なロイド木村さんの演じ分けが素晴らしいなど

メイさんがリツイート | 37 RT

福田彩乃、キムタクの“古畑”物まねに感激 共演裏話明かす bit.ly/Hp0V8d

メイさんがリツイート | 54 RT

#bakusho 「安堂ロイドめちゃくちゃ面白いんだけど」「面白いよ」という爆笑さんの発言、嬉しいですね。

メイさんがリツイート | 7 RT

「GOOD LUCK!!」は木村拓哉さん主演。後にブルーに乗ったとき、なんという起承転結かと思いましたね。あと、柴咲コウさんが航空祭に向かうANAの機内番組でDJしてて、あのドラマのことを語るところはすごく嬉しそうで、それも嬉しかったです。個人的にあのドラマとセットなんです。

メイさんがリツイート | 17 RT

ガイドみたいなテレビ誌が、視聴率を捨てた事を褒めてくれるとか凄くないか?雑誌記者も今の状況をおかしいと思ってくれてたんだね

メイさんがリツイート | 5 RT

仕事終わって帰りの電車の中でTLを見て、これはというものをせっせとリツイしたりふぁぼったりしておく。流れてしまうと後で探すのが大変だったりするから。自分でツイートしないでリツイだけだとちょっと後ろめたい気もするけど。


今日は帰宅してからもちょっと忙しかったのでほぼ読むだけで。何してたかというと、東京タワーを作ってた←


そこまでは手を出さないぞ、マグカップ買ったし!と思っていた東京タワー。スマ友さんが贈ってくれたの(*´ω`*)黎士さんと同じ土台が緑のやつ。眼鏡とカップと東京タワー。これだけで泣ける(ノД`)・゜・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿